ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!


テーマ:
3Fベランダの電気が壊れていたのでマリンランプに変えてみました!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-マリンランプ

今まで付いていたものはこれで、定価2万以上します。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-マリンランプ2

今回つけたのはこのマリンランプ、定価は14,700円でしたがネット購入なので12,490円でした!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-マリンランプ3

暗くなるとこんな感じです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-マリンランプ4

マリンランプはランタンみたいな感じで気に入りました!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-マリンランプ5

このマリンランプ、コンセント式のものもあるので、電源付きサイトならキャンプの時にも良さそうですね。

マリンランプ通信

キャンプ用品買うならスポーツオーソリティカード!
スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スノーピークからキッチンペーパーフォルダーが届きました!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キッチンペーパーフォルダー3

大きな箱に入っているのでどれどれと開けてみたのですが?

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キッチンペーパーフォルダー2

箱の中身は小さな箱!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キッチンペーパーフォルダー

中身はこれでした。

現物を見ると、送料込3,480円は高いですよね!

家のママさんこんなものが3,480円もするの~!

もうスノーピーク商品買っちゃダメ~です。

キャンプ始めた当初は安いので十分とサウスフィールドなどの格安商品ばかり(さらに定価ではなくアウトレット)を買っていましたが、全てが安物ばかりだと、キャンプに行っ時ママさん恥ずかしいようで、今後は安物買うの禁止との事!

サウスフィールドは価格の割には商品良いのですが、下着から全てユニクロを着ているのと同じ感じで、それだと恥ずかしいという意味ですね。

ひと通りの商品揃ったのだから、これからはどうせ買うならスノーピークとか良い物買おうとママさん言ったのです!

その言葉聞いたは私はその後買ったもの全てスノーピーク!

45万円くらいでしょうか!

でも冷静になると少し値段高いですよね。

スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スノーピークストアもあるので、スノーピークポイントももらえます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は20年以上ドコモを使用していたのですが、今回はじめてauへ変えます。

私はiPhone 5なので納期2週間掛かるのですが、他の家族4台はauへ移行しました。

ママさんはドコモのP905iからはじめてのスマートフォンなのでiPhone 4Sです。

このiPhone 4S 、金額がiPhone 5 と同じなので、今なら30,000円のJCBギフト券がもらえるのです。

二人の娘は0円の携帯ですが、今まで使っていたのがボロボロだったのでキレイな新しいものに!

ばばちゃんは、最新のらくらくフォンに!

操作がすごく簡単になり、文字が大きくなリました!

これも0円でしかも25ヶ月間基本使用料無料です。

ドコモのスマートフォンは月額7,042円(通話料は会社の携帯があるため無料通話分以内)でしたが、

iPhone は、4,295円です。それに保証のアップルケアを入れても4,661円です。

家ネットがJCNなので安くなるのです。

なので今回の支払いは0円でした。

ドコモへの解約金と番号移行の手数料が、36,750円。

auの事務手数料が15,750円です。

ですがキャンペーンで解約金負担分の商品券があり、83,000円の商品券もらえました!

$初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-JCB商品券


失敗したのは解約金で正直になはしていしまったのですが、調べることもなくそのまま商品券もらえました。

娘二人はファミ割MAXなので違約金9,975円、他は1年割引なので3,150円だったのです。

なので全員ファミ割MAXだと言ってればもっと多くの商品券がもらえました。

さらに、デザリングでキャンプ場でもPCでネットが使えるiPhone 5なのですが、モバイルルーターもタダでした!

使った月だけ4,410円です。

2年縛りがあるのですが、2年使えば0円!

auはiPhone 5のタイミングで一気に勝負に出た感じですね!

キャンプ用品買うならスポーツオーソリティカード!
スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。