ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

香川県木田郡三木町にありますモイスティーヌ取り扱いサロン
「ヘルシースポット心明(ここあ)」の
Oさまが、アロマトリートメントヤングリヴィングのレッスンにいらっしゃいましたキラキラ


4月からレッスンをスタートされ、とても熱心に通われ
沢山のお客様方にも何度も何度もご体験も頂き
本日最終のレッスンとなられました。


7月20日より、アロマトリートメントが新メニューとして、
Oさまのサロンでも追加されました!
優しく、かつしっかりとしたタッチの心も身体も

すっきり癒されるトリートメントですエステ
「ヘルシースポット心明(ここあ)」
温かく柔らかなOさまの手でこれから

沢山のお客様が癒される事でしょうね・・・
とても楽しみです(*^_^*)

香川に行かれた時など、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
また、香川にお知り合いがいらっしゃる方に、

お薦めしていただけましたら幸いですピンクハート

お土産にと、お父様が作られたピーマンを持ってきてくださいましたブログ画像採れたて新鮮のしっかりとした厚みのあるピーマンピーマンピーマン
野菜は旬の時期は一番栄養価が高く

身体にもとってもいいそうです(^^♪

夏野菜は、水分やカリウムを含むものが多く、身体にこもった熱を
排出してくれる力があるそうです流れ星
また、夏バテ予防にも効果的なようです!

旬のものを旬の時期に美味しくいただき

心も身体も美しく健康に過ごしていきたいですねおねがい

当店でも、肩こりの方が多くいらっしゃいますので

肩のアロマトリートメントが
大人気です(^_-)-☆
肩こり首凝りでお悩みの方、ぜひいらしてくださいませ!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります