ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

現在大学4回生のAさまキラキラ

実は・・・保育園の頃からお母様とご一緒に
ご来店頂いていらっしゃいました美意識高いお嬢様ピンクハートブログ画像
9年前、弊社が擦らないお手入れを取り入れてから
Aさまのお母さまもホームケア中心の擦らないお手入れに
そしてAさまは擦らない洗顔方法を中学・高校・大学と
お続け頂き来年4月には社会人になられますが
「このままノーファンデを続けるね!!!」と

つるつるピカピカの素肌美人でいらっしゃいます。

久し振りのご来店に・・・まあ~綺麗!とパャリ!!と撮らせて頂きました爆  笑kirakira*ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
Aさまの美肌にお友達も皆驚かれるそう!
「どんなケアをしているの?」とよく聞かれるそうですラブ

Aさま、またお気軽にいらして下さいね~はぁと

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります