ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

先日

 

大学時代の大切な後輩ちゃん

 

結婚式に行ってきましたドキドキ


花嫁のMちゃんは

 

去年の10月からブライダルエステに来てくれて

 

お式に向けてお手入れを音譜

 

コツコツと毎日頑張ってくれました心臓

 

 




当日のドレス姿は、それはほんとにほんとうに綺麗で

 

最高に輝いていましたkirakira*花嫁



2人の笑顔に、たくさん幸せをお裾分けいただきラブ


改めて、このお仕事に携わっていてよかったなぁ

と感じる1日となりましたラブラブ

 



Mちゃん、本当におめでとうドキドキ!!

 

末永くお幸せに照れラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります