ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

本日は、

なんとわずか22日で

 

7kg体重減されたお客様

 

のご紹介をさせて頂きます音譜

【ブライダルエステO様 20代】

5月の半ばにカウンセリングに

お越しいただきましたO様
お酒がお好きキラキラ

とのことで、4月の前撮りから

3キロほど体重が増えられたので、戻したい。
とのご相談を頂きました。

お式まで、お日にちがあまりなかったので

てっとりばやく痩せて綺麗になるには!!
ブルースター一押しの

 

「ファスティングダイエット」

 

を含めたプランをご提案させて頂きましたおねがい

痩身のプラン内容は・・・
●ファスティング1セット

(酵素ドリンク2本、ルイボスティー30包、燕美妃ゼリー9本)
●キャビテーション3回

たったのこれだけですビックリマーク

O様が徹底して頑張られたのは

 

ファスティングの断食をするまでのお食事改善です!!

みなさま、マゴワヤサシ、ってご存知ですか??ニコニコ

マゴワヤサシイは、

正しい食事のベースとして推奨されている言葉です♪

マ         豆類
ゴ     ゴマ-種類
ワ  わかめ-海藻類
ヤ         野菜
サ          魚
シ シイタケ-キノコ類
イ        イモ類


という7つの食材の頭文字を並べた語呂合わせですポイント。

このマゴワヤサシイが健康のために

広く推奨されている理由があります。


★体内のミネラルや脂肪酸のバランスを維持する
★体のサビ止め
★食物酵素を得る機会が多い
★腸の健康に役立つ

 

などです!!

O様は

初めのカウンセリングにお越しいただいてから

食事内容についてお話をさせて頂き
このマゴワヤサシイ食事にすぐ!切り替えて頂きましたkirakira*


すると・・・

キャビテーションをあてる

5月末までのすでに

 4kg 

の体重減に成功されたのですラブドキドキドキドキドキドキ

これは、O様の頑張りの結果ですビックリマーク

 

本当に素晴らしい。。笑い泣き

そこから、キャビテーションを1週間に1回のペースで3回


ファスティング断食3日間もしていただきました。

結果・・・   -7kg!!!

before

写真は、すでに4キロ減された状態から

-3kgされたものです!

ダウン

after

 

全体的にすっきりされ

キャビテーションで肩のラインを

しっかりあてさせていただきましたので

肩凝りで張っている筋肉の盛り上がりも

スッキリとされていますドキドキ

 

首が長く見え、とってもお綺麗ですラブラブラブ


O様に、感想をお伺いしました♪
●マゴワヤサシイ食事に切り替えて

2・3日はきつかったが、その後慣れた


●ファスティングをすることで

生理前にできるニキビができなかった


●いつもどれだけ食べているかを実感した

ブログUPも快く引き受けてくださいました♪


O様、この度は本当におめでとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります