ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

ジューンブライドのこの季節

巷では、1年で結婚式が1番多い月!

と思われていらっしゃいますよね宝石白

 

そんな6月のとある木曜日に

「明後日お式なんですが」

とご来店下さいましたHさま

ソバカスやシミがとても気になられ

 

そこで「お顔ゴシゴシ擦って洗われていらっしゃいませんか?」

の私の質問に

「はい!ソバカスやシミが気になるので毎日擦ってますよ」と

あれあれ???

擦ることでシミやそばかすになられたりされる事

ご存知ですか?

Hさまはお目目を丸くされ

 

いざフェィシャルエステへ

※弊社ではフェイシャルエステの際に、洗顔はお客様に

クレンジングやソープで落として頂いております。

▲モイスティーヌのクレンジングセラム▲

メイクアップ料や汚れた皮脂を包み込み、

お肌をいたわりながら素早くスッキリと落とす

ローションタイプのクレンジングです。

 

▲ヒドラソープ パーム▲

保湿力の高いコラーゲンのクリーミーな泡で

余分な皮脂・垢などを取り去り、

しっとりとした潤いを残す贅沢なソープです。

 

▲ソープはしっかり角が立つくらい泡立てて!▲

お肌の上を転がすとまるで生クリームに顔を

埋めているようなクリーミーな感覚に…

 

H様、洗顔方法は元より・・・洗顔後のお顔の白さ

潤い、スッキリ感に感動頂き

そして、フェィシャルエステ終了後には

擦らなくて落ちるクレンジング?欲しいです!」

とご購入下さいました。

「又、必ず来ますね。」

「私、これを知らなければ一生間違った事してましたね」

とお喜び頂きとっても清々しくサロンを後にされ

 

又、今日もモイスティーヌの素晴らしさを

ご実感頂け嬉しい時間となりました。

 

Hさまどうぞ末永くお幸せに・・・そして擦らないお手入れ

お続けになられて下さいませねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります