ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


テーマ:

皆様、沖縄県にあります「久高島」はご存知ですか?
島全体が神聖な土地として大切にされている神の島ですラブラブ
御嶽や拝み所が点在する久高島は、

海の彼方のあの世「ニライカナイ」に1番近い島です。
 先日、沖縄出身の友人と行って参りましたウインクブログ画像
久高島は島全体の空気は澄んだいて
気の流れもとても良く、清々しく爽やかなところでした。ブログ画像

本日久高島の知人が島で採れた

ローズヒップの粉末を送って下さいましたおねがい
勿論、無農薬で・・・自然に囲まれ、純粋な土地で育てられたとても貴重なローズヒップ!!
早速ローズヒップティーとして頂きました(*^_^*)ブログ画像
酸味が効いてスッキリとし、

まさしく大自然の恵みを受け身体が喜んでいるような
味わい深いお茶です。ブログ画像
ローズヒップは高い美肌効果があり、

アンチエイジングに効果的と言われています。
また、ビタミンCをはじめ食物繊維や鉄分などの栄養素もたっぷり。
女性ホルモンのバランスもととのえてくれる効果がありますドキドキ
女性に嬉しいとってもお茶ですよね!


是非この神様の島のお茶を味わって頂けましたらと、

ご用意致しておりますコーヒー
ご希望のお客さまは、スタッフに一声お掛けましたら

幸いでございます音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誰よりも一番輝いてほしい♪ブライダルエステのブルースターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります