東京|世田谷区豪徳寺|ママの資格取得&ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケアのe bloom

東京都世田谷区豪徳寺にある、子連れで学び、子連れで働くベビー系資格取得スクールです。ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアの資格取得スクール、親子レッスンを開講しています。


テーマ:
本日発売のmamagirlに掲載していただきました~


今回の表紙は、先日妊娠を発表された優木まおみさんラブラブ

そして、最初のページには、私も所属するロイヤルセラピスト協会で、ベビーマッサージ資格取得にチャレンジ中のスザンヌさんの出産報告音譜



かわいいママのための雑誌で、ファッションはもちろん、お料理、インテリア、育児グッズやカフェ情報などなど、盛りだくさんの1冊です。



e bloomが掲載されているのは、お教室体験レポートの特集、195ページですにひひ




チャイルドボディケアセラピストでおなじみの蛯原英里さんのお教室レポの隣に、ちっちゃーくのってます(笑)



ライターさんは、私のお教室がプレママさんから通えて、ベビーマッサージだけでなく、スキンケアやファーストサインも学べる点に注目され、他にはない魅力だと思ったんですビックリマークとお電話をくださいました。



たくさんお教室がある中で、こんな小さなおうち教室を見つけていただいたご縁に感謝いたします。



これからも、みなさんに選んでいただけるお教室であり続けられるように、頑張りま~すはーと



そうそう。mamagirlさんは、ライターさんもカメラマンさんもママさんだったんですよひらめき電球



ママ目線の、今日から真似したくなるおしゃれや育児のヒントがいっぱいの雑誌です。良かったら、書店やコンビニで手に取ってみてくださいねにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東京都世田谷区豪徳寺タッチケアスペシャリストかのうさゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。