No.101-Love or Like? | Love or Like?

No.101-Love or Like?

みなさんお久しぶりです。やもりです。笑
1ヵ月と少しぶりの更新ですね(・∀・*)

タイトルはLove or Like?に戻しました。

ええとですね...今回報告がありまして。

あの記事を書いてから、私はぱいん一直線に
想って毎日嫉妬したり幸せになったり
自分なりに恋愛を楽しんでましたが、

「希望が無いよ..」

って思って、もう諦めるしか無いのかなあ。
って思ってたらですね。

2007年 7月 24日

友達同士で遊ぶ約束を取り付ける為に、
ぱいんも誘ってたんで何処に行くかとか
何日にするかとか、電話をかけたんです。
そしたら、色々な話をしているうちに
何故か私の心境を話すことになって笑

来年の1月1日に希望が無くても
また気持ちを伝えようと思ってたのに...

こんなに早く伝えるつもりは無かった。
だけど..もう全部伝えました。

あれからずっとぱいんが忘れられなかった事
一度彼女が出来たけどすぐ別れた事
毎日泣いてた事
自分の気持ちの大きさ

とか...告白とか付き合ってとか
そういうつもりじゃくて、少しでも
「好き」と言う気持ちが残っている期待をしてた。

もうずっと泣きながら話してた。

全て話し終わった後...
ぱいんは

・元カレに気持ちがある(遠距離&叶わぬ想い)
・うちの事は友達としては大好き

と言う答えで(゚∀。)ノアハハハ 状態になって笑
「なんで期待なんかしてたんだろorz」
とか鬱になってたら...

ぱいんが

「じゃあ付き合おう」


(゚∀゚)?

「え、なななななんて?」

「いや、付き合おうって。笑」


(;゚∀゚)!?!?

ぱいんによると、
付き合って
「うちの良くない所を知るがいい!笑」らしい。笑

それからぱいんは言い続け...

「でも、今うちが好きな人の事をまだ好きのままで良いんでしょ?」

「うん...今はさ、ぱいんがその人の事を一番と思ってるんでしょ?」

「うん。」

「うん、だから今は二番でもいいから大切に思って欲しい。
でも、一番になれるように本当に頑張るから。」

「うん。うちも頑張るよ。」

「あっ、でも変なこととかしないよ!?」

「わかってるよ笑」

※ぱいんは、本当は好きな人でさえキスも嫌らしい(´・ω・`)
  前回したのは、興味本位だったとか。ホッペチューはOK?わからん。

 

と、言う事で


付き合う事になりました(`・ω・´)!


神様がチャンスを与えてくれたと思って、
頑張ってます。

付き合ってから、花火大会、スイーツパラダイス等
デートにも行きました(・ω・)

少しずつだけど、気持ちを戻していきます。

24日が記念日です。なんかその事話し合ったら
「すぐに1年きっといっちゃうね(´∀`)」
って言ってくれたのが嬉しかったww

次会うのは16日ですorzあー寂しいー。

夏だと暑くてスキンシップもまともにとれないw


□■追記


更新して無い間に、色んな人にカムしたり
してたんですけど...

実は仲間がいっぱいいました(゚∀゚)!!笑

Sは実はノンケ寄りのバイでした。

後もう1人、ビアンの子も居ましたよ。
新しい登場人物になりますが、じゅんくんです。
ビアンってかトランスか曖昧らしいですけどね。
サイトで彼女出来ては別れたり
結構恋愛事情が凄いですね(´Д`;)

もう1人、バイの疑いかかってる子もいます。
「女の子にシてって言われたらヤるー笑」
とか、その子は女の子に告られた事が
数回あるらしいwwwwww

意外と多くてびっくりですが、
仲間がいる分やっぱり気持ちも共感できるし
心強くなりますね(・ω・)笑