こんにちは!e-Babyからハロウィンパーティーのお誘いです♪

朝夕と涼しくなって、すっかり秋ですね。
中秋の名月、皆さん見ましたか~?
子育てしてると、うっかり忘れてしまったり、面倒だったり…なんてこともあり
ますよね…(>_<)
ということで、ニッポンの風習とは何の関係もありませんが(笑)、ハロウィンパ
ーティー企画しちゃいました☆★☆


日時:10月29日(木曜日)   10時~ 
場所:赤羽会館第3和室参加費:100円(材料費その他)

みんなで工作&仮装して『トリックオアトリート!』お菓子をもらっちゃおう♪
記念に写真もプレゼント♪
お家にある仮装グッズで仮装してきてもOKです♪
そしてなんと、当日は王子神谷でベビー・キッズ・ママ向けの英語教室をやって
いる MIDORI先生
http://happy-english.net/
が、ハロウィンを目前にe-babyに遊びに来てくれます。
ゲームかな?お話かな?何をやってくれるかは当日のお楽しみ~~♪
11/1(日)には、教室のハロウィンも予定してるそうです。
生徒さんじゃなくても誰でも参加OKなのが嬉しい☆
(昨年の様子→
http://midori-sensei.seesaa.net/article/109892935.html



☆お申し込み方法☆
e_baby_info@yahoo.co.jp
*ママの名前
*お子様の名前・月齢
*住所
*緊急用に携帯番号・メールアドレス

AD