ericaのママ日記 in Singapore

楽しい思い出を残そうと、彼と付き合い始めたのをきっかけに始めたこのブログ♪
結婚してもママになっても女の子でいたい!!!

美容も家事も仕事もっ☆
ゆるめにこなしたります!!!!!


テーマ:
週末、主人が 疲れた身体をリセットすべくマッサージ店へ行くというので 便乗~( ´ ▽ ` )

プライベート個室にしてもらい、パン1に。

{1F297D45-DC3F-4621-A9FA-9E85439FBE36:01}

おばちゃんのゴッドハンドでゴリゴリゴリ!!

普段、やってもらう事がないから こんなに背中が凝り固まってるとは知らなかった~

紙パン、ほぼ意味ないでしょ!ってくらい丸出しだったけど 丸出し気にしてる場合じゃなかった。

痛気持ちいいを通り越してヒーヒーですわ( ´ ▽ ` )


予約時に、子どももOKをいただき

待ってもらう間は 普段 見せていないYouTube解禁。
娘はイヤホンをして鼻歌うたってました♫

{D71B453F-5E76-4B9D-9A12-DE587C759024:01}

終わった瞬間から揉み返しみたいだったけれど
2日たった今日も不思議なほど身体かるいです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ericaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

« IKEA |  記事一覧  | 1h. »
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。