ericaのママ日記 in Singapore

楽しい思い出を残そうと、彼と付き合い始めたのをきっかけに始めたこのブログ♪
結婚してもママになっても女の子でいたい!!!

美容も家事も仕事もっ☆
ゆるめにこなしたります!!!!!


テーマ:

健康な歯を維持するために定期的に歯医者へ通い

フッ素塗布したいもの病院


が、娘ちゃま歯医者が大嫌いあせる


とても優しい先生なのですが、

泣いて泣いて、帰宅時は脱力しているほどakn


そんな娘に、何かいいものはないかなぁ。と思っていた時に

薬局で見つけたものがコチラ手


数ヶ月前から使い始めましたが、初日も嫌な味がしないので

抵抗なく行えました。


使い方は簡単で、

歯磨きをした後、こちらをブラシに噴霧し歯に塗っていくだけビックリマーク


始めは2度磨きが面倒な気もしましたが、毎日行うと習慣になるもので

ハミガキの準備の際、娘も当たり前のように、フッ素を手にしますにこ


フッ素は、虫歯の発生の他、

歯周病、歯肉炎なども予防してくれるそうですぐぅ~。


出来る限り、乳歯のうちから大切な歯を守っていきたいからね


いいのが見つかって良かったハート

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。