グッチョです!


 今回は、64エブリィV を リフトアップしました。


リフトアップに使用したのは 


北海道のジムニーショップ フィールさんの 


64エブリィ 4インチ リフトアップキットです。





写真のものが すべて入って 


税込 172,800円


なれない取り付けに手間取りましたが


13時間かけて 取り付け完了!!









 

  使用前









 

 使用後


4インチだから  約10cm 車高が上がったね!


これで  もう少し大きいサイズの タイヤを


はくとさらに 迫力がUP! しますな!


作業は 大変でしたが 楽しかったので


是非また やりたい!!


 誰か リフトアップ  しませんかぁ~!!



AD

また しばらくご無沙汰してました。

こんな感じで気が向いた時だけ更新します。


今度は サンバートラックが 手に入りました。


今  リフトアップが  流行ってるので


ボディーリフトしてみました。


いきなり  出来上がった写真になるけど



こんな感じ!!











ボディーリフト で  6インチ!


タイヤで 3インチ分の アップになるので


なんと  9インチUP!!


175/80-16 のジムニーのサイズを 入れました!




荷台の下の空間が あまりにも寂しいので・・・



ドレスアップしてみた!!!


補強もかねていて 安心ですよね!!




ボディー色は見ての通りの  マッドブラックにしてみましたが


安っぽく見えたら嫌だったので


ルーフと ボンネット(正確にはボンネットはないけど・・・)は


オレンジのパールをベースに 3Dペイント で 桜を書いてみた!











ロールバーも オリジナルで作りました!




そうそう  


 これだけ高くなると 後ろのエンジンカバーが付けれないので


エンジンガード付けました!




 これだけやっても  ちゃんと 車検対応で作ったので


このまま車検OKですよ!!




  あ


    車検の時・・・


            前面タイヤは  外すけどね・・・




  こんなんも   作りますよ   


   ガレージアガット 原口まで


         気軽に  連絡ください!!!!



  



AD