英会話ドットネットのビジネスパートナーシップ・アフィリエイター募集中

英会話ドットネットの英会話教材を紹介することで報酬が支払われる、アフィリエイトプログラム。ホームページ・ブログ・メールマガジン・eメールなどから簡単にリンクを掲載することでEコマースを始めませんか?



40才主婦でもできる英会話ドットネット・アフィリエイトで月に10万円を稼ぐ方法-英会話アフィリエイト


英会話ドットネット アフィリエイト・プログラムにようこそ!




英会話ドットネット アフィリエイト・プログラムとは?


あなたのホームページやブログで英会話ドットネットの英会話教材をご紹介いただきます。


紹介する教材はこちら

「YCS英会話ドットネット」

http://www.ycs-e-kaiwa.net/




閲覧者が、あなたのサイト(メール)を経由して英会話ドットネットの英会話教材を購入した場合、


景気対策キャンペーン!

5/7~6/29まで

4,800円10,000円の紹介料をお支払いします。 参加、ご利用は無料です。

この機会にぜひ参加ください!



英会話ドットネットのビジネスパートナーシップ-aff



アフィリエイトメンバーログインページ


テーマ:

アフィリエイトはブログというツールが登場してから一気に普及しました。


それはなぜかと言うと、今までホームページを作ろうとすると


htmlというプログラミングを覚える必要があったからです。


やはりプログラムとなるとハードルが高くなるんです。


それがブログは簡単な設定だけでホームページが作れるため


初心者がアフィリエイトを始めるのにもってこいなんです。


ただ、初めはそれで良かったのですがブログがここまで普及してしまうと


今度は自分のブログが埋もれてしまうという問題が出てきました。


多量にあるブログの中から差別化して人気を得るには


・読ませる文章が書ける。
・専門分野について深い知識がある。
・更新頻度を多くできる。
・あなた自身が有名人。
・ブロガーの友人をたくさん作る。
・人と違ったことをやってみる。(例えば毎日食事の写真を載せるとか。Dr.中松がやってましたね)


とにかくただの日記では読者はつかないということを理解してください。


英会話ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを始めた。


アフィリエイトも登録済み。


広告も貼りました。


次にやりたいのは、


アクセスアップ!


いろんな方法がありますが、


まずは「人気ランキングサイト」に参加してみましょう。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q =ブログランキング&btnG=Google+検索&lr=&aq=f&oq=


無料ですのでアクセスアップしたいならぜったいに参加するべきです。


英会話ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英会話ドットネットアフィリエイトではアフィリエイト初心者の人のために、


雛形記事を作成しました。


ブログにそのまま貼っていただいて、バナー広告のタグのみ自身のものに


変えるだけで簡単に副収入を得ることができます。


この記事は私自身、何度も試行錯誤を繰り返して反応率を高めたものです。


言ってみれば売れる記事ですのでぜひブログに貼ってみて下さい。


以下雛形記事↓

-------------------------------------------------------------

NHK英語番組のDr. Kinoshitaが開発した英会話初心者でも、
1日たったの30分で英語がペラペラになるトレーニングプログラム


「40才から英語を始めたがなかなか上達しない」、「いざというとき英語が口から出てこない」、「ネイティブと話していると会話についていけない」、「英語の文章を組み立てるのが苦手です」、「下手な英語を話すのが恥ずかしい」
あなたが、このような症状にお悩みでしたらご相談に乗れます。
その症状は、あなたにある英語メカニズムが脳内に身についていないためにおこっています。

そもそもネイティブスピーカーは幼少期に無意識的に英語を習得しています。ですから何も考えずとも思ったことが英語で話せます。

4、5才になればボキャブラリーは少なくてもしっかり英語を話せるのは、
頭の中に「英語メカニズム=英語の基礎構造」が蓄積されているからで我々、日本育ちの日本人にはその「英語の基礎構造」の蓄積が元々ありません。

「英語の基礎構造」とは英語を話すための基本要素で、次の要素からなります。


1.文型(5文型を含む31の要素)
2.動詞の使い方(時制や助動詞の使い方など45の要素)
3.形容詞、副詞、名詞(51の分類)
4.文の名詞化(35種類)、文の副詞化(13種類)


これが頭に入っているとイメージしたことを英語に変換することができるようになります。文法は苦手と敬遠しないでください。頭の中で思った事(イメージした事)を瞬間的に英語で言うには「英語の基礎構造」が身に付いていなければいけません。

ところが「英語の基礎構造」は幼少期に母国語として自然に身につくもので英語が母国語ではない人は、英語漬けになるだけでは”英語の基礎構造”を確立できず、また応用英語も身につきません。

13才以降(厳密には10才以降)に英語を学び始める場合、その英語の基礎構造は自然に身につけるのは困難になっていきます。

NHK ラジオ・TV「Dr. Kinoshitaのおもしろ英語塾」教授、著書も多数ある英語教育のスペシャリストであり同時通訳者のDr.Kinoshitaは「英語の基礎構造」を成人になってからでも簡単に身につけることができるような学習法を開発しました。その学習法が
「YouCanSpeakメソッド」です。


「YouCanSpeakメソッド」は主に4.文の名詞化(35種類)、文の副詞化(13種類)を身につけることで英語の文章をスムーズに作ることを目指します。
このトレーニングではプログラムにそって表示される日本文をすばやく英語の文章にして言う練習を繰り返すだけで自然に英語が話せるようになります。あなたは意識する事なくプログラム通りこなしていけば英語を習得することができます。中学2年レベルの英語で行いますので初心者の方でも始められます。


--------ここに広告を掲載してください。-----------

-------------------------------------------------------------


このまま貼っていただいても結構ですし、自分なりに追記したり口調を変えたり

サイズや色を加工してもいいです。


工夫して反応の良い記事を作ってください。


あと広告を載せるのを忘れないでくださいね!



英会話ドットネットのビジネスパートナーシップ-aff

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。