こんなこと、あってえぇんかい! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

またまた更新。

前の記事、久しぶりに更新したのに、読んでくれてありがとうねラブラブ





ちょい、怒ってるの聞いて!


ってか、さっき友達から教えてもらって怒っててんけど。
いや、今も怒ってるけどプンプン




亮太のイベ、大阪のやつ。

イベ参加の整理券の配布、今日、14日だけやったらしくて。



しかも、事務所からはブログでもTwitterでも、なんの告知もないままやで!




こないだイベやります!のブログじゃ、東京は詳細出てて、大阪は詳細未定とまでしか書いてなかったし!


こんなこと、ある⁉


で、今日ので完売なってなけりゃ、明日電話で受付あるらしいわ。
そりゃ完売はなってないとは思うけど、そおいう問題ちゃうやん⁉




写真集の販促と、ファンサービスでイベってやるんやろし、それなら告知は要るやろに!

告知なしとか、ありえんよ!


ここの事務所、ホンマ怠慢もいいトコや!



取れんかったら、凹むですまんよコレ~。


グチャグチャ言うてても仕方ないから、そりゃ電話するよ⁉


でもヒドイ!


から、吐き出したかってん。



そして。

こんな記事が、ブログ始めてまる5年の内容になるとは…汗

5年前の今日に、ブログ書き始めたらしいわ。

今日から6年目かぁ。

5年目は、放置が多かったけどあせる


ほそぼそと、続けようとは思うので、よろしくね音譜





グチにお付き合いありがとう。



(コレを書いてる途中で、明日から電話予約…って知らせがTwitterであったみたい)