☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪


テーマ:

最近更新回数減少~。


ぁ、やじるし漢字ばっかやと読みにくいかあせる




ホンマは書きたいことあるし、マメに・・・って思うけどなかなか時間が取れんまま、寝てしまう毎日です。


でもさ、ブログってイイ記録になるしね。


続けては行きたいって思ってるねん。

飽きるまでは(笑)



で、先週やけど自分のために休み取って、ココのお友達と遊んできました音譜


まぁココの友達といっても、子連れでも遊ぶぐらいなんべんも会ってるけど、自分らだけってのは滅多にないんよね。


ランチしよ~ってコトで、子連れでは行かんオッシャレ~はてなマーク(笑)なカフェに音譜



そしてウチはまた昼間っからビール飲んだ・・・(笑)
☆負けない気持ち ですかね☆-130417_1149~02.jpg
ようわからんけど、濃いビールビールでしたにひひ


なんのお酒かってコトより、昼間っから飲めるってのが重要べーっだ!


至福のひと時~音譜




かなりボリューミーなタコライスsao☆
☆負けない気持ち ですかね☆-130417_1150~01.jpg


友達は唐揚げプレートsei
☆負けない気持ち ですかね☆-130417_1151~01.jpg


この唐揚げの添え(写真右上)のピーラーで削った人参のマリネみたいなん、ちょっともらってんけど、コレ食べてからウチに人参ブームきたよひらめき電球


昨日も人参を千切りして、マリネして食べたわニコニコ



で、その日は結局ほとんどこの店でしゃべってすごしてた気がするにひひ


今度はまた夜にみんなでも集まろうね~ビックリマーク






次に、昨日はお料理モードになったので、めっちゃ久しぶりに手作りギョーザ、作ったわチョキ


でも、全員分作ろうと思ったら、尋常じゃない数・・・たぶん250個とか300個とか汗を包まなアカンので、120個だけ。


そんだけ作ってたら、ウチの人件費かかってしゃーないで、ホンマ(笑)

(誰も払ってくれんけどな)


だからあとは買ったわべーっだ!



☆負けない気持ち ですかね☆-130421_1753~01.jpg

右端はチビ兄くん作で、下の4個ほどはチビ弟くん作ニコニコ


左と真ん中の列はウチ作。


チビ兄くん、なかなか上手でした音譜


久しぶりに作ったわりに、お味もかなり良くってチョキ



ギョーザってさ、具の味が決まらんと、ボヤ~っとした感じになるやん!?


昨日のは、上出来やったわ音譜っていう、自己満な記録(爆)






前後するけど、おとといの土曜日はまたまた讃岐に行ってましたよ音譜


会社の後輩も連れてね、ワイワイとニコニコ



久しぶりに行った店で、美味しさを再確認出来たりと、楽しかったな~。



1枚だけ写真載せとこ音譜


☆負けない気持ち ですかね☆

釜あげうどんの専門店やけど、ここのめっちゃ好きでね。


しかもこの店の息子さん、すっごいイケメンラブラブ


って、ウチ好みのね(笑)


爽やか系なオトコマエドキドキ


毎回、今度こそ写真撮らせてもらおうビックリマークって意気込んでるんやけど、いつもお店大繁盛で忙しそうやから結局諦めるんよ~汗


でもいつか撮るぞ~!!(笑)





そしてそして、今日はチビ兄弟の小学校、家庭訪問でしたあせる


昼までで仕事終わらせて(終わってへんけど・・・)帰ってきて、掃除掃除そうじあせる



でも先生、玄関先で・・・って言うて部屋には上がりはれへんかったよ。


最近は、そういうトコも多いのかな。



上の兄ちゃん達の時も、上がってた先生、そういやおらんかったかも・・・。


それでもいっつも一応片付けてさ。


ま、キレイになったしイイけどね音譜



弟の先生は、明らかに今年からの新任の先生って感じの若い女の先生でした。


めっちゃバッチリメイクやったけど、あれで夏場とか体育とかプールの授業とか大丈夫なんかしら・・・汗とは思ったけど、言いませんでしたが(笑)


まぁ、また参観もあるし、しっかり見たいと思います。


ちゃんと教えてくれて子どもらが信頼できる先生ならイイしね。


ぜひ頑張ってもらわないとニコニコ






さて。


ココんとこ夏日か思たらまた冬みたいに寒くなったりやけど、みなさん体調くずさんようにね。


地震も各地や外国でも起こってるし、気をつけなければ。



ではこの辺でパー






!!


亮太がビオレのCMに出てるみたい。



http://www.kao.co.jp/biore/mens/cm/movie/cm_04.html




もちろん、メインではないですが。


これ、テレビでもやってるんかなはてなマーク




それにしても・・・。


ダーリンってば、メインの彼のかわりにゴシゴシしてるんかしらね~ラブラブ!









いいね!した人  |  コメント(14)
PR
同じテーマ 「1日の出来事とか自分のコトとか」 の記事

[PR]気になるキーワード