ある意味 エゴイスト

テーマ:
今日は友達3人と焼肉いってきました!


友達って、むちゃ少なくて・・



どちらかと言うと知り合い、 って感じ。



そうね     何でも話しあえる  とか、悩みを  とか、本音で  とか    ってのはいないね



基本、1人主義



今日の2人も似たような感じ


でも結構 (月、2、3回ぐらい飲み行くかな、) 焼肉いくねー


何やろ   間違いないから   かな?


オッサン3人やから、オシャレな店行っても  ね!


で、今日も焼肉



只、本音でいうと やっぱ焼肉は、1人焼肉やね!



いつも思うんやけど、自分の食い方ってあるやん



私は、酒がメインなんで、ゆっくりと飲みながら   飯じゃなく、あて として食べたいんだよね、焼肉は! 勿論 ミディアムレアに限るよね  ウェルダンはあり得ない!




でも、男は特になんだけど 、いっぺんに網の上肉並べるのよね、またよく焼けることといったら、もう     勘弁してよね、



ゆっくり味わって、食べて飲みたいのに、焦げちゃうから ついつい早く取って食べてしまう
 


まったく、自分のペースもクソもないよね、



でも、合わさないとしょうがないし



楽しいのは、楽しいんだけど 結局 ストレス溜まって、満足じゃ無いのよね!




で、いつも帰ってから 何かものたらんから、又 あてと酒を飲む  みたいな    ( 毎回です。)



今、冷麺とビール、焼酎ロック、どないやねん!



で、翌日 いつも思うのが、やっぱ焼肉は 絶対1人焼肉やね  と。



やっぱ 私は、1人ヨガリの利己主義で ある意味 エゴイストなんやろね


  
{C79635D8-CAAF-44EC-919A-F4510437E802}

                 
AD