事務所のブログから失礼しますさてさて、あむは、ラジオ番組二回目になりますパー はい?
?2014年6月11日(水)スタート
FMうらやす(83.6MHz
第2・第4週 水曜日21:00~21:30(再放送:01:00~01:30)
早くも第四週になります よろしくお願いいたします。
コミュニティーFMではありますが浦安市では普通に視聴できます。あとはサイマルラジオ(ラジコ)でパソコンやアプリをダウンロードして、スマホやiponeで全国で聴けます
たくさんの人に聴いて頂けたら嬉しいです

よろしくお願いいたします。

放送日は、来週25日です




 いちうら あむです。先日、プロフィール撮影と物販用の撮影をしてきましたo(〃^▽^〃)o

その一部をご紹介いたします。

あむ としては初めてのことで、緊張をしました(●´ω`●)ゞが


でも、撮影をしてくれたのが、わたしの所属する事務所の代表で写真家・川岸さんなのです(  ゚ ▽ ゚ ;)

川岸さんはものすごくこだわりを持っていて、宣材を撮るにしても、すごくストイックなのです。

代表と呼び名を変えますが、代表が言ってましたが、「宣材(プロフィール)は定期的に変えることをしないと」と言ってました。あと、「被写体がより魅力的に撮らねばならないと言ってます。


撮影の後に、打ち合わせの時に、私が選んだ数枚を添付します(*^▽^*)


これからも いちうら あむ をよろしくお願いいたします。