水中を撮影(>口<)★” | 『Challenge to Surf』 **・.ema.・**のAUS生活ブログ

水中を撮影(>口<)★”

最近、小波続きなもんで、暇さんな私は無駄に水中を撮影してきましたラブラブ

$『Challenge to Surf』              **・.ema.・**のAUS生活ブログ

ここが、私の大好きなD-bahていうポイント音譜

波が大きい時に砂ががっつりもってかれてますあせる

2メートルくらいの高さありました汗

$『Challenge to Surf』              **・.ema.・**のAUS生活ブログ


波小さい~ショック!

そして、最近カパロアフィンが割れちゃって、今はオレンジのカパロア使ってますキスマーク

2セット持ってきててよかった~ラブラブ



$『Challenge to Surf』              **・.ema.・**のAUS生活ブログ
水中の透明さを撮りたいのに難しい汗$『Challenge to Surf』              **・.ema.・**のAUS生活ブログ


今一伝わらないかもですが、本当水綺麗なんですよんラブラブ!

こんな感じで潜って、撮影して、を一人でしてる寂しい私ですあせる





そうそう、バイトの方は順調に頑張ってますアップ


接客といっても外人さんばかりで大変ですが、楽しい事の方が一杯ですクラッカー


やっぱ仕事してないと心も体もゆるんじゃうから本当仕事見つかってよかったです音譜

そんで、日本でかなりむちゃして働いてたからちょっとの事じゃ疲れない(笑)

自分の人生の肥やし?になったみたいです合格

後は波が上がってくれればいいんですがね~しょぼん

ま、日曜にはサイズアップするみいたいだから安心ですがひらめき電球

明日はBBQに仕事場の送別会にと食べてばかりの日になりそうなんで、日曜から波乗りで燃焼させたいと思いますメラメラ