1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-04 17:21:18

お泊り

テーマ:ブログ
昨日から南○に住んでる奴の家に泊まって来ました!




特にこれって事はなかったけど、テンション高かったな~ニコニコ
やっぱり夜になるといつもハイテンションでした




まあ 夜は4時ぐらいまでずっとパソコンOrパワブロで遊んでました









その後寝たんだけど 目がさめっちゃて全然眠れなかったしょぼん
おかげで45分ぐらい昼寝したらまだ眠くてもう駄目ショック!




もうすぐ 最寄

今日はすぐ寝ちゃいそう
でわニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-02 14:59:06

バスに乗って

テーマ:ブログ
今日も帰りはバス

前乗ったバスと同じ形なのに今日はMANUAL!!

同じバスの形でも2種類あったのは驚きキラキラ



でも今日の運転士上手いな
Happiend
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-01 16:25:16

駄目だった

テーマ:ブログ
面接全然うまくいかなかったあせる

まじでやばい


途中口の中が渇いちゃって呂律回らなかった



次の職探し考えておこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。