森田恵奈★えなにっき

フリーアナウンサーです。
ニュースアナウンサー・ラジオDJ・
リポーターや司会などなど…
おしゃべりの仕事をしています♪

ツイッターは@moritaenako1986


テーマ:
071115_0059~01.JPG
みなさんはじめまして、こんにちは(o・ω・o).+

関西で、ラジオのお手伝いをしたり、喋るお仕事をしたりしています。

もりたえなと言います(●´-`●)


さて、突然ですが。

予定っていうのは、変更するためにあるんだよ。

って誰かが言ってたのを聞いた事があります。
もりたです。


今日の早朝から、お仕事で広島に向かっています。
2日程前までは、山陰地方に向かう予定だったのに…。

でも、たのしみです(O´д`O)


さてさて。
朝5時頃に起きてから、準備をしていると。
なにやらミステリー。

台所の机の上に、器に入ってラップの掛かった筑前煮があったのですが。
何故かラップが少し空いて、コンニャクが机の上に一つ落ちていました。

それだけだと、あまり不思議に思わなかったのですが。


コンロにたくさんの足跡が付いていました。


……いたち??

それにしても、もりたが朝に食べようとしていた筑前煮を食べるなんて失礼な奴です(;`・ω・)っ

おまけに、コンビニでご飯を買ったらサラダのドレッシングが別売りだったよ。
朝から、凹みまくりです。

広島に到着したら。
コンビニに寄って貰ってドレッシングを買おうと思います。

そして、家に帰るころには、筑前煮泥棒の真相が解明されている事を祈っています(O´д`O)

では、いざ広島じゃけん♪


最近、限定キューピーにはまりそうなもりたが、新快速の中からお伝えしました(o'ω'o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりたえなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。