ギター | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

ギター

童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba



小学校4年生の時に


オフクロにギターを買ってもらって


ひたすら友達と弾いていた


「タイムカプセル」のリリックにも書いたけど


チャゲアス、オフコース、、、


いろんなフォークソングを


カヴァーしまくったなあ


小学校でライブもやった


その時の写真が残ってるんだけど


ギターでかっ 笑


俺がメローなサウンドが好きで


MCおもろくしたいのも 笑


フォークの人たちの影響が


大きいんだろうなきっと




で、なぜだか何十年ぶりに


弾きたくなった


すぐに買いに行った。





そのうち弾き語りRAPしようかな


なんて思ってたんだけど…


全然指が動かない…痛い…笑





まあゆっくりやっていこう。






今年も終わるね。



一年早かった。。



満足はしてないけど



充実した一年を送れたことに



感謝! 



ありがとう!



来年は10周年!!!


すでにものすごいスケジュール!


ガンガン、グイグイ、バシバシいくぞ!!


一緒に上がってこうぜ!!!!!!




PEACE!