BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物


テーマ:

今日は一人でお出掛けカバン

だのに朝寝坊してしまって家出るの遅くなっちゃった汗


で、行くのはやっぱりJaneMarpleとジルスチュアート音譜


最初はJaneへ。

ホント2ヶ月振り位だったから春物が店内にいっぱいで

誘惑もいっぱい汗

色々迷った挙句ウイニーのTシャツ購入キラキラ



これちょっと柄が見難いからアップダウン



クリストファーもいて可愛すぎラブ

これワンピ予約しているから手元に届くのが

とっても楽しみラブラブ


次はジルは初めて路面店に行ってみた。

住所控えるの忘れちゃって迷うこと20分

ようやく見つけて入った店内は、とても広くって可愛い

お洋服がいっぱいドキドキ

でも欲しかったロングパーカーの色が完売していたから

何も買わないで地元のジルへ。


おぉ~あるじゃ~ん音譜

でも今月お買い物しすぎちゃったしどうしよう・・・

って迷ったんだけど、臨時収入お金もあったし

使えそうだから買っちゃえ!って事でアッサリ購入。



ちょっと色が分かりにくいけどカーキだよ。


来月は節約~怒って心に誓ったけど

Janeの夏物の入荷も始まってジルの新作も

超可愛いみたいだから無理っぽい。。。ガクリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あやじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。