1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-03 00:48:50

デュポンヌハウス

テーマ:日々日常
photo:06


最近、歳のせいか疲れもとれず、
めっきり体力に自信がなくなってます。。
今日は久しぶりにユックリOFFですた。


photo:02


現在、実家の近所に賃貸アパートで住んでるんだけど
実家の前に建ってる納屋を同級生の大工さんにリフォームして貰ってます。
全部で20畳くらいの面積なんだけど、
全部、自分の好きな感じにできるから
楽しい。
でも決めること多くて色々と大変。

すでに、見積もり予算オーバーしてまして
削るとこ削るか悩んだんだけど
男のフルローン、追加増額融資でやり切リマスzzz
photo:03


来月までには完成予定。
ロマンが詰まったデュポンヌハウス
カミングスーンっす。


photo:05


CROW DRAGON TEAはレコ発ツアー、
一年かけてじっくり廻ってます。
日程更新してます↓
http://crowdragon.exblog.jp/18888011/
音楽を通して感動できるということ。
歳重ねるごとに、思い入れは強くなるし、気持ちはさらに加速してる。
文章じゃ到底、表現できないけど
答えはいつもライブハウスにある。
一本一本大切に行きまーす!


photo:04


はああ、はなふくのラーメンが食いたい。
シーユー


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-11 16:09:42

NEW EYE GEAR!

テーマ:日々日常
ようやく眼鏡新調しました。
photo:01


UVカットに加えて、
最近気になってたPCブルーライト対策もばっちし付けてやったぜ。

その勢いに乗って、【男の憧れ】
「度入りのサングラス」も作った。
photo:02


実はずっと「コンタクト入れてサングラスを着ける自分」に違和感があったんだよねー
これで陽射しが眩しいのにコンタクト入れるのが面倒臭くて、サングラスを我慢してしかめっ面してた自分にサヨナラできます。
眼が良いヒトには理解できないかもだけど
凄い贅沢な気分だぜ(・Д・)ノ

明日はMY HOME TOWN、南あわじ市でGIGです。
DANYTIMEプレゼンツでウチのレコ発!
メンツも豪華で楽しみ極まりない。
photo:03


---DANYTIME presents---
【OUTLAND FELLOWS vol.5】
CROW DRAGON TEA『eternal voyage』RELEASE PARTY

2013.05.19(SUN) @南あわじ アビーロード 兵庫県南あわじ市榎列小榎列234-1(TEL 0799-42-4862)
OPEN / START 18:00
TICKET 2,000

--BAND--
・CROW DRAGON TEA
・EX-C
・コロボックルズ
・THE DISASTER POINTS
・DANYTIME

--DJ--
・TAKEMARU

INFO: danytime1982@gmail.com

よろしくお願いします!
テュギャザーしようぜー
シーユー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-11 14:25:20

あれやこれ

テーマ:日々日常
photo:01


ずいぶんとご無沙汰してます。
震災以降、公私ともに慌ただしくて
放置しておりました。

身体は疲れ激溜まりだけど元気です。
ただただ、時間が全然ない。
でも飯は美味い。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


最近、胃袋が大きくなって
大盛りがスタンダードになってしまってますzzz

photo:07


震災以降、ビジネスシューズはスニーカーで動き回ってるんだけど
このニューバランス998、重宝してます。
あまりにはき心地が良いので
もう一足購入したいと考えてる。
ただニューバランスは高価なので
オークション狙いデスー。

4月からcrow dragon tea新作Tシャツ販売してます。
photo:08


各会場で販売してます。
CDTは現在、一年以上かけてレコ発中。
月に1~2本LIVEするのが
限界のバンド。
おっさんが全力で本気を出すと
こうなるっていうのを各地で
垂れ流してます。
近くに行ったときは是非、遊びに来てください。
ネクストGIGは、なんと淡路島!!!
photo:09


2013/5/19(sun)
@淡路島南あわじアビーロード
DANYTIME PRESENTS
[OUTLAND FELLOWS vol.5] w/DANYTIME
EX-C
コロボックルズ
THE DISASTER POINTS

OPEN/START 18:00
TICKET 2000yen

淡路島は苦労ドラゴン、約2年ぶりで2回目。
ダニータイムPRESENTSです。
2nd ALBUMにもゲストコーラスで参加してもらったDANYTIMEマサアキ、ディザスターのオキセ、コロボックルズのケイちゃんが揃うので
もちろん、あの曲、この曲やっちゃいますYO!
マサアキ、ケイちゃんに関しては
LIVEで初披露なので楽しみ極まりないです。
テュギャザーしようぜーよろしくです!

photo:10


名古屋のマサヤに頂いた写真。
お気に入りの一枚!

シーユー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。