エコクラフト…と私のお店🎼ト音記号🎼と…春~④‼

 

 

エコクラフトの作成には…なかなかいかないほどあせる

 

公私共に忙しい3月です音譜

 

今日は春を感じる暖かい朝を迎えましたビックリマーク

 

そんな毎日なので…庭なんて…冬の花壇…あせる

 

しかし…鈴蘭が今日もまた…たくさん咲いて音譜

 

 

仕事に出かける前に…鈴蘭の1枚写真を撮りましたラブラブ

 

心和やかな出勤にさせてくれました!!

 

 

 

もう少し暖かくなったら…庭の手入れもしっかりしたいと思います!!

 

事務所には…もう咲きそうな蘭の花と…手作りパンダが待っています~音譜

 (パンダの好きな…笹…生なので…少し枯れてしまいました!!)