ブログライターに

今日から挑戦したいと思いますアップ


もし私が

ブログライターで

成果がでたら


みなさんも

挑戦してみてくださいラブラブ!


ブログライターに挑戦してみたい人は↓↓

ブログライターを始める前に


私が最初に登録したのは

プレスブログ ですクラッカー


私が最初に

このサイトに登録したのは


ブログライターに登録する

ブログに審査がなかったからです!!


これは初めてブログライターに

挑戦するとき大きなメリットですラブラブ!


私が調べた限り

ブログライターを始める前に

ブログの審査がある

ブログライターサイトが

ほとんどですむっ


もしブログを登録する際に

審査がある場合


ある程度の記事が書いてなければ

ブログライターに登録できませんしょぼん


私は先日ブログを開設したばかりなので

もちろん記事はまだありませんえっ


オススメのブログサービスは?


審査がないプレスブログ なら

登録したその日から

ブログライターに挑戦できます得意げ


関連記事

ブログを作ってみよう!!

ブログライターとは?

メールアドレスを準備!!