ダイナランド えもん&ちゃんこ主任のブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ


テーマ:


朝は雪が舞っていたスキー場のお空ですが、お日様が高く上がり始めるとご覧の天気に。
それから程なくしてまた雪が降ってきたり、そのあとすぐ晴れたり……となんだかせわしない天気でしたが、一日中コンディションはよかったみたい!



スカイラインBコースを下から眺めていると、スプレーをあげながら皆さん気持ちよさそうに滑っていらっしゃいましたね!



「ちびっこソリ大会」も本日開催されたこちらの「ちびっこ広場」では、ちびっこたちが所狭しと遊びまわっています!

こちらも連日の降雪で雪たっぷりなので、ふわふわの雪壁をクライミングして遊んでいるちびっこたちもちらほら。



そんなわけで、ゲレンデに雪たっぷりで大変結構なことなのですが、
たっぷり降って困るのが、ゲレンデまでの道のり。

欲を言えばスキー場だけに雪が降ってくれればベストなのですが、もちろんそうもいきません。
特にダイナランドまでの道路は意外と急な坂道があったりして、雪がひどい時には泣く泣く他のスキー場をご案内することも……。


さて、
そんな時でもしっかりスキー場にやって来てくれるのが、



ツアーバス!
この通り、今日もバス駐車場にはいろいろなところから来られたバスがずらり。
たくさんの方がツアーバスでお越しになられているようですね!

「いつもは車だけど…」
という方も、一度使ってみるととっても便利だったり!


①名古屋発の方


まずはスキー場からも近い大都会名古屋から出発進行。
こちらのトライパルツアーさんは期間中毎日出発の設定日があるので、お休みが不規則な方でも利用◎。

火曜日と金曜日の出発日はスペシャルデー!※全日程ではありません。予めお問い合わせください。
ということで、なんとビーフカレーが一杯ついてきます!
ナマステ!

朝出発してたくさん滑って夜に帰って来るという日帰りプランもあるので、忙しい方にもおすすめです!


②大阪発の方


実はツアーのお客さんの人口としては一番多い、大阪からの出発便はコチラ、
ラド観光さんですね!

前日夜発・当日朝発の「日帰りプラン」をはじめ、近隣のホテルや民宿に泊まる「宿泊プラン」や、「マイカープラン」など様々なプランから選べるのはうれしいところ!

さらには、リフト券はあるからバスの乗車だけ! という方のための「バスのみプラン」なんかもあったり。
高速代やガソリン代、スタッドレスタイヤの買い替えなどを考えると、実はバスを使った方が安かったり!?


③四国発の方


なんとこちらのバケーションクラブさんから提供されているツアーは「四国発」!
しかもデイリーで出発しているというから驚きです!

遠いところからいつもお越しいただきましてありがとうございます……m( _ _ )m

こちらも宿泊パックや、特別な日の設定があったり。
さらにダイナランドではお馴染みの「レディースデー」のプランもなども!



今回ご紹介したツアーバスはもちろん、そのほかのツアーさんもダイナランドHPでご紹介中!

① [ダイナランド]で検索
② [アクセス]タブをクリック
③ [ツアーバスをご利用の場合]をクリック
でチェックしてみてください!


意外とキテます! スキーツアー!
デートに! 家族のみんなで! 卒業旅行に! いかがでしょうか?
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!


森絵都さんのショートトリップ。
ショートショート好きな方はぜひ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日中に降り続いていた雪もおさまり、今日は今季3回目となる「ダイナ大花火祭り」の開催日となりました!

本日は本当にたくさんのお客さんに来ていただいていたこともあり、大盛況のうちについ先ほど打ち上げを終了したところ。

いつも他のイベントと一緒に記事にするところなのですが、今日はせっかくたくさんの人に見ていただいたので、花火尽くしで行ってみようと思います。



午後7時50分ごろ。
スキー場のリフトが花火の打ち上げに向けて止まり、センターハウス前は花火を見に来られた方々で賑わっているようです。



それが打ち上げ直前の58分ごろになると、ゲレンデのイルミネーション以外の照明が落とされ、いよいよ打ち上げのカウントダウン態勢に。

月の輝きも一層増したように見えますね。


――そして、DJの合図とともに幻想的な7分強がスタート。

しばし、花火の様子をご覧ください。











いかがでしょうか?

今回はいつもより少し離れたところからの撮影。
花火の規模感が伝わっていればいいのですが……。

今日もなかなか見ごたえのある花火でしたね!



次回はいよいよ「ダイナ大花火祭り」の最終回!
2/25(土)の予定です!

写真で撮っても綺麗な花火ですが、
あなたの目で見ればもっときれいに見えるはず!

思い出のフィルムに焼き付けてみてくださいな。


ちなみに明日は「ちびっこソリ大会」が11時から開催される予定です!
こちらも是非遊びに来てくださいね^^


今日はなんだかひたすら階段の上り下りを繰り返していたイメージの、
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。

……これ毎日続けたら痩せてしまいまそうだな……。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁやってまいりました。
完全不定期実施のイベントカレンダーの記事ですよ!

気づけば1月も終わり、そして2月も2周目に入り……。
光陰矢の如しですね。

というわけで、2月も盛り盛りてんこ盛りなイベント情報についてお伝えしていきますよ!
もしかしたら皆さんのハートにHITするイベントがあるカモ!?

ヒアウィーゴー!

2/11(土) ダイナ大花火祭り!



今季3回目となる花火大会が開催予定!
冬の夜空に、音楽と共に咲く大輪の華は、予想を超えるクオリティ!

幻想的な夜を素敵な誰かと一緒にご覧ください!
もちろんお一人様も大歓迎でございます。

時間 : 午後8時(予定)~
場所 : 第1ゲレンデ下部


2/12(日) ちびっこソリ大会!



ご家族参加型イベント「ちびっこソリ大会」!

ゲレンデで滑っているお兄さんお姉さんに負けないくらい、アツい戦いが繰り広げられます!
ちびっこ広場最速のキッズは誰だ!
ちびっこであればだれでも無料で参加できます!

恒例のパパママの部も開催予定……。
子どもには見せられない大人な部分全開でバトル!

時間 : 午前11時~
場所 : センターハウス前 ちびっこ広場


2/14(火) ハッピーバレンタイン@ダイナランド!



2月14日の1日限定イベント!
この日に売店でお買い物をされたお客様には、お買い物金額に関わらず、ダイナランドからの本命お菓子をプレゼント!

尚、もらえるお菓子はスタッフの独断と偏見でチョイス!
イケメンなお兄さんにはもしかすると……?
もちろんお兄さんだけでなく、お姉さんにも参加資格アリ!

お菓子は数量限定ですのでお早めに!


2/19(日) 新春初飛8



今回で8回目の開催となる、ダイナランドの恒例イベント。
今年は「新春」と名前を付けてもJ○ROに怒られないのかどうか心配になる日程で開催。
おまけに、開催場所も異例となる「デビューパーク」。
果たしてどんな物語が生まれるのか!

詳細は上の画像をチェック!
皆さんのご参加お待ちしております!


2/26(日) Dyna Slope Game Vol.3


初飛の翌週にもパークイベントが連続アタック。
こちらは今季で3シーズン目となるスロープスタイルの人気イベント。

デビューパークでの開催となるので、パークビギナーの方も気軽に参加していただけます!

どしどしご参加ください!
詳細はこちらも画像の方をチェック!

見にくい方は、ダイナランド「HPのイベントページ」にもアップしておりますので見てみてくださいね!



というわけで、2月のイベントについてでした!
明日も雪が降る予報。

できれば花火の時間帯には止んでいてほしいですが……。
来たれ、全国の晴れ男・晴れ女の諸君。

別に雨男でも晴れ男でもないけど、頭はいつもノー天気。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんのダイナランド歴はどのくらいでしょうか?

今年が初ダイナという方もいらっしゃるでしょう。
もう何十年もダイナランド一筋という猛者もいらっしゃることでしょう。

ぽっちゃりもこちらに来てそろそろ二桁年になろうかというところ。
なかなか長いことお世話になっているなぁと思う今日この頃です。

しかし、ダイナランドは1972年に営業を開始しており、今年でなんと44年目。
まだまだぽっちゃりなどはひよっこもいいところなんですね。

ということで、今日はそんな老舗スキー場のパンフレットの数々をちらっとご紹介。
今となっては超・貴重かも!?


① 発刊年不明 


いきなりきました、イラストですね。
手前を颯爽と滑るスパイ○ーマン風の男性が印象的です。

「でもこれダイナランドのパンフじゃないよ?」
という皆さんは、ダイナランド歴が31年以内の方々でしょう。

ダイナランドスキー場の前身、というか営業当時のお名前は「大日岳国際スキー場」
それが「大日岳スキー場」に変わり、今の「ダイナランド」に変わったのが1986年。
ということで、今でもたまにご年配の方から「大日岳スキー場」の名前をお聞きすることがあったりします。

パンフレット中面にあるゲレンデマップを見ても、今とコースがずいぶんと違います!
リフトも「シングル」や「ペアリフト」のみ。

時代の変遷をいきなりガツンと感じますね。


② 1982年 発刊


キャッツ○イ顔負けの女性がインパクト抜群のこちら。
創業10周年のパンフレットのようですね。

「シティギャルで終わりたくない!」
という、決め台詞が最高にキマってます。

しかもこちらのパンフレット、しっかりと折りたたまれておりまして、全部開くとA2サイズ(くらい?)の大ボリューム。

そして中面を見ると、10周年記念で「車1台プレゼント」の企画。
いやースゲー。

ワンレン・ボディコン・舘ひ○し の世界ですね。


③ 1985年 発刊


これまたサイケデリックなスキーヤーが近未来なバーンを攻めている様子。
あまつさえ目からビームを出すスキーヤーは、近年でもお目にかかれない尊ぇ存在。

ナウさがほとばしっておりますね。

この年から皆さんもお馴染みの「αライナー」が運行を開始したようです。
しかし、今と全く同じ、というわけではなく、この時はまだ3人乗り。
もう少しこじんまりとしたリフトだったようです。

そして、驚くなかれ、この年のリフトの総数が何と12本
現在の運行リフトが5本なので、倍以上のリフトが稼働していたことになりますね。

もちろん、ペアやシングルがまだ主流なので輸送力は比べるべくもないですが、スキー場のイケイケ感が感じられる年代です。


④ 1991年 発刊


いよいよ90年代に突入。
なんだか愛らしいキャラクターが表紙を飾っています。

ぽっちゃりの記憶が正しければ、この子の名前は「ダイナちゃん」
大日岳の雪男、という設定だったような気がします。

今年はダイナランドに「雪女」さんが登場しておられますが、どうやら雪男雪女の世界は、男女における外見の差異がすさまじい世界のようですね。

ちなみに、ダイナランドの公式Twitterアカウントはこのダイナちゃんだったような!

それにしても、この雪男、いいこと言いますね。


⑤ 2001年 発刊


時代が大きく変わり、21世紀へ突入。

表紙に写った方々のウェアも、見覚えのある感じになってきましたね。

他の年代から変わったことといえば、こちらの表紙には載っていませんが、「スノーボーダー」の画像が徐々に使われ出しているところ。

現在では、65:35でボーダーの方が多いと言われていますが、このころから少しずつ勢力図が変わってきたのかもしれません。

そして、
なんといってもこのパンフレット、中身の9割が「パークについて」という勇者スタイル。

ハーフパイプなどもこの年はあったようです。


⑥ 2016年 発刊


そして――
皆さんもお馴染みの、今年のパンフレット。
お隣の高鷲スノーパークとの往来がここ数年で本格的になり、パンフも2スキー場共通の観音開きスタイル。

「ダントツ」のキーワードも今年で4年目(?)だったでしょうか。

ぽっちゃりにもなんだかお馴染みのパンフですね。



いかがだったでしょうか?
「あ、これ見たことある!」
というパンフレットなどはあったでしょうか?

こうしてみると、スキー場もすごく様変わりしたように感じます。。

リフトは高速化して4人乗りが主流になり、国道も広くなり、高速道路が整備され。
時代と共に歩んできたんですね。



これからもどんどんスキー場は進歩していく……ことでしょう!
どうぞ皆さん今後とも、お付き合いのほど宜しくお願い致します!


他の年のパンフや、パンフの中面についても機会と需要があればいつか……!
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日までの雪雲はどこへやら。
今日は晴れ間のすがすがしいゲレンデでした。

ちなみに、カレンダーを見てみると書かれた曜日は「水曜日」。
ということで、
毎週水曜日恒例のレディースデーの開催日なのでした!

女性の皆さんはすべからくダイナランドエリアのリフト券が無料! なのでゲレンデは女性のスキーヤー・スノーボーダーでごったがえしている……はず!
と思い、カメラ片手にゲレンデに出てみると。



どこかで見たような背中が。

まず間違いなく女性ではなさそうですが……。



デデーン。
この胡散臭いサングラス。
この胡散臭いオーラ。
この胡散臭いスマイル。

間違いなく、ダイナランドのちょいエロDJ イノ○ューさんですね。


てなわけで、なぜか「レディースデー」なのに、「ちょいエロDJ」に捕まる、というおかしな展開。
おまけに、そんな「ほぼエロDJ」を撮影することになる、というおかしな展開。




そして、「がちエロDJ」とあまたの女の子たちをゲレンデに残してそのまま帰る、というおかしな展開。


そんな感じの一日でした。


とっぴんぱらりのぷぅ。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。

レディースデーの記事は!?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今朝もダイナは雪でした。
イイですね!

このままどんどん降って欲しいところですね。

ちなみに、今日の雪は昨日のそれに比べてさらさらとした雪質。
気温が低いためでしょうか。
パウダースノーといった風合いで、なんだか板を持って来たくなる感じ。

そんな心をソワソワさせるバーンが目の前に広がって――、
いたのですが、ぽっちゃりは午前中からブーブーで雪道をひたすら走っておりました……。
ということで、新雪を滑ることあたはず、無念。



ゲレンデも真っ白ということで、道路もこの通り。
雪国の道という気がしますね。

ちなみに明日は晴れ間がのぞく予報。
いいコンディションのバーンに期待しましょう!



しかし、こんな「ふわふわ」の白いものを見ていると、なんだか「アレ」を思い出します。
それはもう「ふわふわ」の雪ですからね。
「ふわふわ」したあれ。

そう!



「ふわふわクレープ」!

魅惑の白いホイップは「エスプーマ」という独自の製法で作りだした、異次元の柔らかさ。
エアリーな口どけが一度食べるとやみつきになる、言わずと知れた行列必至の人気スイーツですね!

しかも、この写真に写っているクレープ。
じつは、



ダイナランド限定のメニュー! だそうです!
イイね!

ダイナランドに棲むという「雪女さん」にも是非ご賞味いただきたい一品。

皆さんも一度このクレープを一口かじって、
「エアリィィイイイ!」
と叫んでみてくださいね。


からあげは最強に美味しいですが、やっぱり甘いものは別腹。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は朝から雪まみれのダイナランドでしたが、時折こうした晴れ間ものぞく不思議な天気でした。
17時現在のお山は、また厚い雲に覆われて白い粒がちらちらと舞っている様子。

今週はこんな感じで雪が頻繁に降る予報。
たくさん積もってくれるといいな!



さてさて、雪がたくさん降った日にスキー場に遊びに来たら、是非行っておきたいのが「未圧雪エリア」。
その名の通り、圧雪作業を行っていない=雪が降ったままの状態のバーンのエリアですね。

こちら前方に広がりますは、「パラダイスBコース」。
未圧雪エリアにこれからエントリーされる方にも、ちょっとおすすめしたい未圧雪コース!

今日は少し気温が高めだったので、少し重めの雪質ですが、それでもモフモフした雪の感触は心地よいですね!


▲パラダイスBコースを下から。

コース長も730mと短めで程よい傾斜なので、プルプルな太ももにもやさしい感じ。

明日も雪の予報なので、「未圧雪……入ってみたいな!」という方は、ここから挑戦してみてくださいね!

そして、このパラダイスBコースを抜けた先は、



初級コースのパラダイスAコースに合流します。

しかーし。
初級コースと侮るなかれ。

ご覧の通り、両サイドを林に挟まれたこのコースは、地形遊びのメッカ。
日々、白壁アタッカーの皆さんが自慢の板をぶち込みに行っておられます。




スキー場を英語で、「Ski resort」 というそうなのですが、
なるほどこんな雪ルンルンな日は確かに「冬のリゾート地」だなぁ、なんて今更思ったり。


んでもってせっかくリゾートに来たので、オイシイものも食べたいですね。

さて、おいしいものといえば?
パンケーキ? かき氷?

いえいえ。
そんなもののために山の民は行列に並んだりは致しません。
標高千メートルに棲む雪山民族を虜にする食べ物。
それは、



大正義『からあげ』ですね。

からあげを発明した人にノーベル平和賞を授与しようという動きがあるという噂が、ぽっちゃりの半径60cmではまことしやかに語られているのですが、それもうなずけるほどこの旨み物体はやばいです。

なぜ鶏ももに味をつけて揚げたものがこんなにうまいのか、人類の科学ではまだ解き明かせていないという噂もダイナランド界隈ではささやかれているほどだとか。

ご当地専門からあげ、野外売店で絶賛販売中です。



ほんとうだったら、「取材」の名のもとに、小屋にあるありったけのから揚げを「試食」させていただくところ……だったのですが、突如入電した事務所からの帰投命令に逆らえずそのまま着艦。
なんだか不完全燃焼な、
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした……。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お山の上は雪でございます!



気温的にはあまり低くなく、「なんとか雪」といった感じですが……それでも雪は雪。
標高1,000m超はダテじゃないですね!

実は朝からこのお天気に関するお問い合わせを多くいただいておりまして、皆さん気にしていただいていたようですね。
こちらで出ていた天気予報でも、「お昼ごろから雨……かも」といった感じだったのですが、何とか(今のところ)持ちこたえているようです!



木々もグラニュー糖をまぶしたような化粧スタイル。

こういう風景をみると、なんだか「冬」って感じがしますよね!


ちなみに、



ダイナランドが誇る、ウィンターギアのメンテナンス&チューンナップショップ「winter501」さんに聞いてみたところ、
「水気の多いバーンで快適に滑るには、板のソールに『ストラクチャー』をしっかり入れるのがいいよ!」
とのこと。

小中学生の頃は一介の「決闘者(デュエリスト)」だったぽっちゃりは、「ストラクチャー」と聞くとついつい「構築済みのデッキかな?」なんて思ってしまうのですが――、
スキー・スノーボードでいう「ストラクチャー」とは、板の裏(ソール)部分に入った細かい溝のこと。

よーく見るとわかるくらいのほんとうに細かい溝なのですが、この溝が重要なんだそうで、なんでも水の逃げ道を作ってあげることで雪面との抵抗が減り、気持ちよく滑走ができるようになるんだとか!

うーん、奥が深いですねぇ。


▲ダイナの501店長のシャイニングハンド。あまたの板を復活させてきた。

ちなみになんと、この「ストラクチャー」を入れるチューンも「winter501」でできちゃうんだとか!

もちろん通常のWAXがけより時間がかかるので、「その日の内に!」とはいかないのですが……。
その日滑り終わった板をお預かりして、次回来場の際にぴっかぴかの板をお渡しする! というサービスをやっているそうですよ!

詳しくは、ダイナセンターハウス2F 売店とレンタルコーナーの間にある「winter501」で聞いてみてくださいね!


それと、



先日のブログでご紹介した、こちら「αライナー」山頂にある記念撮影パネルと、そのパネルを使った企画なのですが……。

「何をしたらいいのかよくわからん」
というありがたいお言葉を、身内スタッフから頂戴しましたので改めて。

記念撮影して割引券GET企画!
①α山頂の撮影パネルに入って記念写真を撮る!
②撮った写真を「Facebook」や「Twitter」といったSNSにアップ!
③SNSにアップしたスマホ画面をインフォメで提示!
④レストランで使える「100円割引券」をGET!

という感じです。

皆さん挑戦してみてくださいね!


ブログを書いている最中に雪が雨に変わった……。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も朝からいい天気!
ダイナランドは朝5時から絶賛営業中でしたが、7時頃にはきれいな朝焼けを望むことができました。

明日からは曇が出てくる予報なので、今週末のサンライズは今日だけのご褒美だったかもしれません。



山の向こうからお日様が出てくる様子は、なんだか大きなパワーを感じさせますね。

こんな時は、どこを切り取っても画になるような気がします。



サンライズから滑っていらっしゃったお客さんたちは、気持ちよく滑ることができたのではないでしょうか?


さてさて、
そんなご来光を眺めながらのんびり滑っていらっしゃる方もいらっしゃった一方で……
同じく朝5時から熾烈なデッドヒートが繰り広げられておりました。


誰が呼んだか「アイアンマンレース」。
並みいる強豪を出し抜き、雪面を駆け、ただひたすら「86kmの完走」を目指すというストイックなこの企画。

第2回目の開催となった本日も、美しい景色のその中で火花を散らしていたようです。

前回の開催でゴールされた方が10時前後だったので、「今回も早い方はそのくらいに来られるかも……」と身構えていると、早速1人目の完走者がゴールイン。



なんとこの日のために、文字通り「アイアンマン」スーツを身にまとい颯爽と登場。
そのゴールタイムが午前9:30。
なんと4時間半で86kmを完走された計算に。

まさに「鉄人」ですね。さすがです。

そして、こちらの方どこかでお見かけしたような気が……



その後も次々と完走された方がインフォメーションへ。

前回レースでもそうだったのですが、やはりスキーヤーの方が多いようですね。



皆さんしっかり景品をGET!
おめでとうございます!



スノーボードで初の完走者の方もばっちり景品獲得!

神戸の高級プリンをお持ち帰り~です^^


というわけで、日中の部は終了!

ここからは夜の部に移ってまいります。
実はまだ「アイアンマンレース」の景品が少しだけ残っている様子!

ナイターで滑って完走された方も、インフォメーションへお声がけしてみてくださいね!

最終回となる次回の開催は3/4の予定!
ふるってご参加くださいね!


ぽっちゃりも平日に滑ってみたりしているのですが、10kmちょっとで足がプルプルでした。

精進します。
ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!


追伸



今日の一枚は、明宝ハムを片手に笑顔のこちらのおねえちゃんでした!
美味しかったかな?
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
スキー場が晴れたなら



まずは写真を一枚撮りませう
パシャリと一枚撮りませう

思い出は心に残るものですが 人は忘るる生き物です
形に残しておきませう

そこらで撮ってもよろしいですが
せっかくなので山頂で

てっぺん登ればどちらでも 綺麗なのはそうですが
せっかくなので



この枠で
パシャリと一枚撮りませう



綺麗に一枚撮りませう

したらばすかさずスマホにて 
撮った写真を上げませう
SNSに上げませう

上げた画面をインフォメで 見せたら券がもらえます
食堂の割引券がもらえます
忘れず残さずもらいませう



スキー場が晴れたなら
いつもは行かぬところにも
板を走らせてみせませう



こちらはパラダイスAコース 中ほどにありますコースにて
名を「パラダイスツリーランコース」と申します



こちらはもちろん未圧雪
降ったままのその雪が たくさん残っておいでです

そんな木々の間を思うさま 駆けてみるのがよいでせう
たいそう気分もよいでせう

ただしこちらは中級コース 過信は禁物にございます
様子を見ながらゆきませう



スキー場が晴れたなら
新しいパークエリアも 見てみてませう



最近できたて ほやほやの
新設パークを みてみませう



ダイナのディガーが がんばって
つくったアイテム 三十と一個

そのうち二十が メインパークで楽しめます
流るるように 遊びませう



スキー場が晴れたなら
スキー場で遊びませう

仮に雪が降ったって ダイナは朝からやってます
仮に雨が降ったって ダイナは夜までやってます

なのでそれこそ明日でも ダイナへ遊びにいきませう



                (ぽっちゃり ちゃんこ 作 「スキー場が晴れたなら」より)



ちなみに、
明日は第2回となる、「雪上アイアンマンレース」が開催されます!
今回は景品の当選者をドドンと増やして15名様までお渡しします!

●気軽にハンモックセット
●高級牛肉ギフト
●高級プリン
●エナジードリンク 1ケース
●オリジナルTシャツ

などなど、素敵なラインナップ!
賞品のお渡しは早い者勝ち!

気になる方はこちらをチェック!!


明日はダイナランドへ遊びに来てくださいね~^^!


ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。