ダイナランド えもん&ちゃんこ主任のブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ


テーマ:

今晩も雪がはらはらと降っているダイナランドです。

ここ最近、夜は決まって降雪があっていい感じですね。

 

そんないよいよ「コース開放?」とか「全面滑走?」なんていうワードがちらつき始めたダイナランドですが、実はいろいろと企画やイベントなんかも始まってたりするんですよ!

 

というわけで、近日開始・開催予定のイベントや企画なんかをご紹介!

 

1月14日(土) 雪女をさがせ!

 

ゲレンデ内のどこかにいる雪女さんから6つのワードを教えてもらい、ある「合言葉」を見つけ出すというイベント!

高鷲スノーパークとダイナランドそれぞれに計6名の雪女さんがいらっしゃいます。

 

合言葉が分かった方は、開催日からレストラン2F入口に設置される専用応募BOXに投函!

 

17-18シーズンのシーズン券など、豪華な景品が当たりますよ~!

 

詳細はコチラ

 

 

1月16日(月)お風呂入浴券付ナイター券販売開始!

 

 

ナイターまでたくさん滑った後は、スキー場に隣接しているホテル「ヴィラ・モンサン」のお風呂で汗を流していきませんか? という今までなかったリフト券プランが発売開始。

 

なんと「ナイターリフト券」と「入浴券」だけでなく、ホテル内で営業しているカフェ&バー「イエティ」のワンドリンク券とタオル1枚付!

 

しかもセットで購入すると、通常のナイター券購入の方はちょっとお得!

平日限定の販売となりますが、おすすめです!

 

詳細はコチラ!

 

 

1月21日(土)雪上アイアンマンレース!

 

 

当初は1/14(土)を予定しておりましたこちらの企画ですが、積雪の都合上1/21(土)に延期となりました。

 

さて、こちらの企画。ルールはとっても簡単です。

①yukiyamaのアプリをダウンロードして、

②アプリ内でスキー場にログインしたら

③1日以内で86km滑走する

だけ。

 

そして、

見事、規定距離以上を滑走されたお客様には、先着順でとっても素敵なプレゼントが!

 

分かりやすい!

 

詳細はコチラ!

 

 

現在開催中 「記念写真を撮ってレストラン割引券をGET!」

 

 

現在αライナーリフトに乗ってアクセスできる、ダウンヒルコース山頂部分に、こんな顔抜き(?)のようなフォトフレームが出現中。

 

記念撮影をされた方も多いと思います!

 

実はこのフォトフレーム。

あることをすると、なかなか便利な割引券を獲得するツールになるって知ってましたか?

 

こちらも方法はとっても簡単。

①フレームの写真を撮る

②任意のSNS(Facebook , Twitter など)に撮った写真をアップ

③アップした画面をインフォメーションで提示

④レストラン「ベルーナ」で使える100円割引券を進呈!

 

ね? かんたんでしょ!

 

 

その他にも、土曜日の「ダイナ大花火祭り」や「日中シーズン券のナイター割引」など、お得な企画をいろいろと実施中です!

 

 

もっとオトクに、もっと便利に。

あなたの「ホームゲレンデ」と言われるスキー場でありたい。

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えもん主任さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。