ダイナランド えもん&ちゃんこ主任のブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ


テーマ:

 

今朝のダイナランド(営業中)の1枚。

いい天気です!

 

ゲレンデ・リフトもストレスフリーでスイスイです!

 

 

朝イチ少しハードなバーンしたが、このピステンを見て「お」と思わないスキーヤー・ボーダーの方はいないんじゃないでしょうか!?

 

 

特に明日は水曜日恒例の「レディースデー」です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

なーんて記事を書いていたら、

 

 

今日も雪が降ってきましたよ!

 

ここ最近の流れなのでしょうか?

朝~昼は気持ちのいい晴天バーンで、夕方から雪が降るというローテーションが確立されつつあるような……。

 

いいですね~!

 

ちなみに明日はもっと長い時間帯で降るような予報……!

期待しましょう!

 

 

そして、

 

 

先日のブログ記事でもご紹介した、「ダイナ大花火祭り」が今週末土曜に控えております!

 

スキー場で見られる大スペクタクルにぜひご期待くださいね!

 

 

さ・ら・に!

大阪発の高速バスで、この「花火祭り」と「ナイターゲレンデ」が楽しめる! という情報も前回お伝えしたのですが……、

 

そのバスツアーが【ヨルダイナ お試し企画】と題しまして、

今週末1/14の出発日のみとんでもない価格で実施するようです……!

 

↓↓ 詳細は ↓↓

http://www.rado.co.jp/booking_proc_mu_sh/air/main/detail?XCD=756882&CODE1=57&CODE2=0000&CODE3=010112&MEDIA=003&HEAD=W1

 

(これ、日中のリフト券くらいの値段なんじゃ……)

 

 

ダイナといえば「ヨルダイナ」!

ここテストに出まーす。

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えもん主任さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。