ダイナランド えもん&ちゃんこ主任のブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ


テーマ:

 

今日はレディースデー!

ということで、女性の方にたくさん遊びに来ていただいていたダイナランド。

 

やっぱりレディースデーはスキー場がなんだか華やかですね。

 

 

山頂の方に登ってみると、

女性に囲まれた、ちょっと 憎らしい うらやましい男性の姿も……。

 

ぜひあやかりたい所業です。

 

将来的に、この男性の位置に入り込むため……、もし郡上市にも「ラ○ザップ」が入ったら瞬く間に入会手続きをコミットしているであろうぽっちゃりです。

 

 

そんな中、

 

 

先ほどの「両手に華」な男性以上に、幸せオーラをバシバシ放っている団体さんを発見。

手に持つ空色の横断幕には…「結婚しよう」の文字。

 

写真中央の男性が、彼女さんにプロポーズされたようですね!

 

 

一緒に写る皆さんの笑顔と幸せオーラから察するに、答えはもちろん「YES」だったのでしょう!

いやー、素敵な光景を見せていただきました。眼福眼福。

 


 

実は、今回のサプライズプロポーズを決行するにあたり、主役のお二人が山頂に上がってくる前から、ご友人たちはすでに山頂でスタンバっておられました。

 

皆さん、地元の「草野球チーム」のお仲間とのことですが、なんだかいいですね!

 

ぽっちゃりがもし同じシチュエーションでぽっちゃり友人帳に召集を掛けたとしても……、

「なんかくれるなら行く」なんていう2,3人が渋々来ればいい方な気がします。

 

彼氏さんの人徳の成せる業なのでしょう。

 

 

なにはともあれ、

 

 

ダイナランドの山頂から、お二人の「これから」が始まったわけですね。

「滑り出し」は文字通り順調!

そしてこれからも末永くお幸せに!

 

 

ダイナランドは、愛し合うお二人を応援します。

体型はキューピッドに見えなくもない。

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えもん主任さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。