実は明日はレディースデー! | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

 

今日は年末年始期間の最終日、ということで、

朝5時からスキー場がスキー場をやっておりました。

 

ご来場いただいたお客さんも朝早い時間帯からコースをヘビーローテーションされてましたよ。

 

 

ところで、

「年末年始期間」は今日が最終日、ということは……

明日からの水・木・金曜日、ダイナランドは「平日の日程」ということになります。

 

皆さんはいかがですか?

 

 

さて、

ここでクエスチョン。

Q、明日は「平日」で「水曜日」ということは?

 

A、明日は「レディースデー」!

ということ!

 

ヤッタネ!

 

 

毎年1日2日くらいは、

「水曜日だけど『祝日』なので、レディースデーじゃない」

という日が出てくるものなのですが、今年はなんと水曜日は全てレディースデー!

 

女性の皆さんは、ただ「女の子」であるというそれだけでダイナランドエリアのリフト券が無料になっちゃうんです!

 

 

ダイナランドのお正月期間は今日までですが、明日はまだ「正月期間」という皆さん!

スキー場に遊びに来てみてくださいね!

 

 

 

そして、

世の男性諸君。

 

「なんで『レディースデー』があって『メンズデー』が無いんだよ!」

なぁんて、しょげることはありませんよ!

 

だって、

水曜日はかわいい女の子がゲレンデにたくさん来てくれるんです!

これはもう、ある意味『メンズデー』じゃぁないですか!

 

 

得意のトリックでもバチっと一発決めて、おにゃのこたちにアピっちゃってくださいな。

 

というわけで、男性の皆さんのご来場もお待ちしてますよ~!

 

 

ちなみに、

レディースデーは「リフト券女性無料!」になるのですが、「リフト券必要無し!」というわけではありません。

こちらよく勘違いされてしまうのですが……

無料の「レディース券」を券売所でお求めいただく必要があります(リフト券のお預かり金500円の準備をお忘れなく)!

てなわけで、手ぶらでリフト乗り場まで行っちゃうと、思わぬ恥ずかしい目に逢っちゃいますからね。「まずは券売所へ」と覚えておいてくださいな。

 

 

それでは皆様!

明日のゲレンデでお会いしましょう。

 

ぽっちゃり ちゃんこ主任でした!