ライブとかドラムマニアとか

2013/10/04

自律神経失調と禁煙、卒煙に関しての記録を残そうと思って始めた気がするブログ。
ですが、この2つに関して書くことは、もうほとんどないでしょう。

ライブ参戦報告とドラムマニアについて、あとは雑談くらいですw


テーマ:
毎年恒例にすると決めてから3年目のロッキンジャパンに行ってきました。

最終日。



今年はついに「行きの特急を予約」することに成功‼

最初の年はあんなに混んでると予想してなかった。

2年目は早めに行って待てばいいと思っていたら「特急が全席指定席」に変更されていた。



ついに座ってロッキンジャパンすw



が、指定席で隣におばあちゃん2人組が立っているという状況で、気を使いまくった…。

ゆっくりしようと思ってたのに…。



とりあえず到着w

いつも写真をあまり撮らないので、今年はなるべく撮ろうと決めてた。

結婚したし、嫁に見せようかと。


早速写真をw



とりあえずすぐに酒と飯。

昼時は飯食うところがあり得ないほど混むんで。

どうしても見たいのは後半に固まってたし。



最初はレイクステージでグッドモーニングアメリカ。

途中でトイレに行きたくなって外で見てた。

1曲だけ予習した曲があったんだけど、やらなかったらしいw

その後オフィシャルグッズを買ったりでウロウロ。


グラスステージ。
とりあえずここには来ないとね。


多分モンパチ前とか。



モンパチ始まる。
そんなに前の方には行けなかったけど、そこそこ前寄り。

少しわちゃわちゃできて楽しかった。



次は友達と別行動でPOLYSICS。


サウンドオブフォレスト



嫁にも友達にもあまり理解されないPOLYSICS。

やっぱり楽しかった。

ドクターペッパーやってくれたしw



急いでグラスステージに戻って、次はWANIWA。

ライブ行きたいなぁと思った頃には既にかなりの人気で、結局一度も行ったことがなかった。

正直、一番楽しみにしていた。



けど、前の方に行けなくて、わちゃわちゃできなくて少し残念だった…。

楽しかったけど、期待が大きすぎたかな。



次はレイクステージでサンボマスター。

その前に軽く飯。

結構疲れてたし、後ろの方で座りながら見る。



最後はグラスステージでアジカン。

初めてロッキンジャパンに来た時も〆はアジカン。

友達が好きなんだけど、俺はあまり知らないw



終了の花火を見つつ撤収。

帰りの特急がかなり時間的にタイトだったので急いで帰る。

ギリギリ間に合ってスムーズに帰れた。



わちゃわちゃできなかったのが少し残念だったけど、総合的にスムーズで楽しい1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初日、梅田シャングリラ。
妻と行ってきました。




実は初の梅田シャングリラ。



完全ノーマークだったKING BROTHERSにやられる。



チェックしなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
QTUOR 裏ファイナル 堺club massive



行ってきました。

先行抽選は外れ、一般も販売開始前からPCスタンバイしてたのに買えず。

Twitterで譲ってくれる方を見つけて、なんとかチケット確保。

ここ最近、明らかにチケットが取りづらくなってきた気がする。



先行物販から行きました。
裏ファイナル限定のTシャツが欲しくてw



ちょっと体調不良だったので、控えめにと思ってたんですけど、やっぱり無理ですねw

珍しくお酒は飲みませんでした。

混んでるし入場も遅めだったので、ドリンク引き換えの余裕がなかっただけなんですけどねw

楽しかったのは言うまでもないのですが、気になった点が一点。

「周りの人が若すぎる」

ボッチ参戦のおっさんは少し肩身が狭いっすw

まぁ、それはライブ前後の話で、ライブ中はそんなこと一切気にしないですけどねw



ライブ後の写真。




公式Twitterから転載




自分と認識できるくらいはっきり写っていたので満足です。

嫁に見せたら中々見つけてくれませんでしたがw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。