エアコン、ダウン・・・ | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

エアコン、ダウン・・・

先週の日曜日にエコキュートにした我が家。

で、その日曜日の夜から、エアコンで室温が

下がらなくなってしまいました(T_T)



DSC_3030.jpg



室外機が回りにくくなってるみたいだから、

それが原因なのかなぁ~?4年前にも室外

機の修理をしたんですけど・・・

どうしても、30度以下にならないんですよ。

結局、修理の人に土曜日に来てもらうことに

しました(;^_^A


で、エアコンとはまったく関係ないのですが、



DSC_3031.jpg


今日のデザートはメロンでした♪いただきもの

なのですが、2週間ほど熟成させたので、甘い

香りがプンプンです(o^-')b



DSC_3032.jpg


『おくれよ・・・』


美味しいにおいがすると、決まってやってくる

のがダイナです(*^.^*)




DSC_3033.jpg


ミンちゃんは興味を示しません ┐( ̄ヘ ̄)┌



DSC_3034.jpg


でも、何度かトライすると、甘いメロンを

食べ始めました。




DSC_3035.jpg


『ボクなんか、もう食べ終わっちゃったよ。

もっとちょうだい!』


ダイナの胃袋は底なしですから、困った

もんです(・・。)ゞ