ぶると味 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

ものすごーく久しぶりに
 
夜の独りめし。
 
嬉しい♪
 
ここんとこ
 
会議後の宴会には付き合っても
 
宴会無し解散だと家に帰ってダイエットメニュー食ってましたからね。
 
そんなこんなで
 
ご無沙汰している「ぶると味」へ。
 
とみちゃんがいつもの笑顔で迎えてくれます。
 
まずはこれを食べなきゃ始まらない、シーザーサラダ。
 
{263E0BA2-71CC-49EB-850B-6C1F07445B68}
 
半熟卵がええ仕事しとるんです。
 
美味しい。
 
で、
 
これ食ってたら厨房からぶるちゃんが
 
「パクチー、食います?」
 
と。
 
食うがな。
 
そりゃ食うがな。
 
 
{26E1FF83-7952-465C-9E7B-E265C511864F}
 
おぉ。
 
全部パクチー( ・∀・)
 
こりゃ美味ぇ。
 
玉ねぎのドレッシングがこれまたパクチーにぴったり。
 
そして
 
「ちょっとおまけっす」
 
と出してくれた
 
パクチーの根っこのフリット。
 
{00B65C92-F235-4F30-9593-9B70275AA4E0}
 
これがね、
 
甘くて美味いの!
 
びっくり。
 
くせになりそう。
 
そしてステーキ。
 
{F956972A-6213-452C-B01F-71CE254D8CB1}
 
シズル感たっぷり、ぶると味のステーキ。
 
美味しゅうございます。
 
〆になにか、とも思ったけど
 
久しぶりに独り街にでたので
 
もう1軒行くことにして
 
ここで終了。
 
いつもご馳走様。
 
また来ます♪