焦がし焼きそば 嬉一 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

前回は数年ぶりの訪問だった「嬉一」ですが

隣のおっちゃんが食ってた「担担麺」がどーーーしても気になり

日を置かず再訪。

もちろんオーダーは牛スジ煮込み担担麺。

{219C5A01-A1A9-4DD3-9431-B09DD34A967B}



む。

汁なしかと勝手に思ってましたが

そうではないですね。

汁有り、ってほどはないけど

無しじゃない。

そんな感じです。

辛さはさほどでもありません。

担担麺にしては太めの麺が私好みです。

ちょっと味にパンチが足りない感じだったので

ミルに入った花椒をゴリゴリとふりかけるといい感じになりました(・∀・)

で、

食べながらふと顔を上げると

厨房の壁に「サラダ汁なし担担麺」の文字。

これまた気になるw

また来ます。