Happy Dye's Life ❇︎SAIEIKI〜細影器〜陶磁器制作&販売❇︎

生まれ故郷の京都を離れ、大分でオリジナルの食器をせっせと制作&販売中。


はじめまして、Dye's(ダイス)です。
生まれ故郷の京都を離れ、大分でSAIEIKI~細影器~の陶磁器&ガラス製品の作品を制作・販売しています。

SAIEIKI~細影器~
転写紙を繊細にカットし
影絵のようなデザインで
制作した陶磁器

を意味します。

Dye’sの作品は、無地の転写紙を手作業でカッティングしているので、他には無い唯一無二の作品ばかりです。

購入して頂いた方が笑顔になれるように、心を込めて制作しています。

ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ:
 
まだまだ早起き続いてます〜。
なんと、この5日間で4回朝からパン焼き!
なになに、皿を焼けよって⁉︎笑
 
 
まっ、さすがにこれから徐々に起きる時間が遅くなると思いますけどね。
 
 
 
 
{4CD868AF-2FE5-484C-85A0-8B6ECB23D1B6}
 
言うてる間にお正月が来るので、干支プレートを制作中です。
犬のイラストがどうしてもポップな感じが多いので、今回はかなり悩みました〜。
今のところパンダにしか見えんよね。
 
 


{2551D6CF-9CBE-4533-B9E1-F2AB218F4975}
 
これから2度目の焼成をします。
今のところ、3回焼成で完成する予定です。
 
 

ちなみに、写真と実物の色がちょっと違うんですよね〜。
土台はもっと濃い目のクリーム色なんです。
完成時にはちゃんと撮れるようにします!
カメラ習ったけど、まだまだあかんな〜(^^;;
 
 
 
 
そして、来年からちょっと事業内容を変更しようと思ってます。
事業内容って言うと大袈裟な感じですが、基本作品を作ることには変わりありません。
 
 
 
ようやく方向性が決まったって感じですかね~。
準備が整い次第ご報告しますので、それまで少しお待ち下さい。
 
 
 
引き続き、干支プレート制作頑張ります!!
 
 
 
 
お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓
 
商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。