Happy Dye's Life ❇︎SAIEIKI〜細影器〜陶磁器制作&販売❇︎

生まれ故郷の京都を離れ、大分でオリジナルの食器をせっせと制作&販売中。


はじめまして、Dye's(ダイス)です。
生まれ故郷の京都を離れ、大分でSAIEIKI~細影器~の陶磁器&ガラス製品の作品を制作・販売しています。

SAIEIKI~細影器~
転写紙を繊細にカットし
影絵のようなデザインで
制作した陶磁器

を意味します。

Dye’sの作品は、無地の転写紙を手作業でカッティングしているので、他には無い唯一無二の作品ばかりです。

購入して頂いた方が笑顔になれるように、心を込めて制作しています。

ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ:
{609567CF-380A-4130-92FC-6C653AD96113}
先日、大分の友人mioさんがカフェ『urikuri』をオープンしました。
すぐに行ける距離じゃ無くなったので、何か私に出来ることはないかと考えて、お店のプレートを作る事にしました。




森の中のカフェって事と友人の雰囲気をイメージして大きな木のデザインにしたのですが、なんとこれが実際のお店とドンピシャだったみたい!!
写真見たら、大きな木の下のお店やった〜。笑


私の想像力も捨てたもんじゃないなと思いましたね。笑



さてさて、実はこのプレートのどこかに隠しアイテムが入ってるんです。
見つけられるかな〜。




{1BAB7209-C488-43C9-946F-AE75EDBE3333}
正解は…



urikuriの「i」の点がコーヒーカップ




になってま〜す‼︎
芸が細かいでしょ♪笑



これは旦那様のアイデアで、かなり細かいカットでしたが綺麗に出来ました。
お米粒より小さいよ。



このプレート、すごく良い場所に飾ってもらってるみたいです!
あぁ、早くお店に行きたいな〜。



素敵なカフェが好きな方は是非行ってみて下さいね〜。



【Cafe urikuri】
〒879-4331
大分県玖珠郡玖珠町戸畑8715-22
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。