Thank youじゃん!歌詞← | 「「 えい!たーっ! 」」

「「 えい!たーっ! 」」

男をた(´ー`)☆かずの
じゃにをたブログ_(:3」∠)_




晩飯のここいちが可愛いです。


{3B394231-03C7-41AE-B7F9-A2B60806B08B:01}



こんばんわ!(●´ー`●)❤






Kis-My-Ft2新曲
Thank youじゃん!
文字おこし(●´ー`●)







Thank youじゃん!


ランキングつけよう
今年の自分どうだったかな

ヘコんだことも沢山
あったけれど

やらないことより
やったことが大事だから

壁ドンしてみたけど
キマらなくてもいいじゃない

セクシーにはなれなくて
ウェスト細く出来なくて
それても笑っていられた

ハッピーじゃん
だから言わせて

Thank youじゃん!キミに
Thank youじゃん!いつも
照れてばかり言えないのさ
Thank youじゃん!
今日がポジティぶれる
あの日 涙 止めてくれたのさ
スマイル1人じゃ
作れないから
みんな Thank youじゃん!
そうじゃん それでいいんじゃん!

Thank youじゃん!やるじゃん
Thank youじゃん!いーじゃん
お互いに

Thank youじゃん!そうじゃん
Thank youじゃん!いーじゃん
誉めようじゃん

Thank youじゃん!エイっ!と
走りだすのに
頭、ポンとしてくれたじゃん
Thank youじゃん!いつも
頑張れるのは
キミだけにモテたいからさ
あの鐘(ベル)
1人じゃ 鳴らせないから
キミに Thank youじゃん!
そうじゃん 気持ちいいんじゃん
LET'S Thank youじゃん!
もっと 素敵になれるじゃん