1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-02 12:39:11

good trip◇

テーマ:ブログ
ラストライブから2週間が経ちました。
みんなはもう新しい一歩を踏み出してるところかな?

俺はね、東京戻ってすぐ休む間もなくソトシゴトしてました。

わざと忙しくして考えないようにしてたかもね。

でもさっきやっとビデオを見たの。

いいライブしてたよ。

信じた音楽をやり遂げてたよ。

それが、出来たのもみんなのおかげ

メンバーのおかげ

支えてくれた仲間や沢山のスタッフのおかげ。

11年間の旅の中で沢山の出会いがあったからここまで来れました。

本当にありがとうございました。

歌詞書くのは得意やけどなんかブログは書くのは苦手で(笑)


伝わるか分かんないけど

早く書いて新しい一歩踏み出さなきゃ

って思いと

書いたら全部が終わってしまうな

って思いとでなかなか綴ることが出来なかった。

でもさっきライブみて書こうって決めた。

待たせてごめんね。

このブログを最後に、気持ち切り替えてちゃんと新しい旅に出ます。

またすぐ逢えるよ

俺から音楽とったら何も残らないし

生涯音楽

楽しみます!


xTRiPxの曲はいつでも背中押してくれる

俺も立ち止まりそうなときはgood tripを聴くよ

伝えたい想いは全て曲に込めたから

後悔はない

Let's meet again.
I won't say goodbye

have a good trip.


最高の旅でした

ありがとうございました!


メンバーへ

近いうち集まろ!(笑)


ばぃにゃん◆





xTRiPx Yo-shiTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み