を新築したお客様は


映画も好きで、音楽も好き、
そしてインテリアも好き

という御夫婦で、


インテリアショップなどを探し回っていましたが、
家が完成する直前まで決めることができずにいて、

ついに既製品がダメなら作ってもらうしかないという結論に達したのが
私にご依頼が来ることになったきっかけでした。





それで
ハウスメーカーからの紹介という形で
御夫婦のお話を聞きに伺いました。




という書き出しで

LIMIA(リミア)

TVボード開発ストーリーという記事を書かせていただきました。



デザインのコンセプトと家のインテリアにどのような影響を与えたかが
分かる内容となっていますので、

インテリアに興味のある方や、
その道のプロである
インテリアコーディネーターにもごらんいただきたいと思っています。


こちらからごらん下さい。


TVボード開発ストーリー:シンメトリーデザインにできない家


















↓建築関連















→フロート式(浮いている)TVボードをあなたの家に【全国販売開始】