副業は好調!

テーマ:
こんにちわニコニコ

今日はちょっと話題がずれるのですが、最近集客が好調ですニコニコ

ラブラブイェイラブラブ

こっちのブログは日常や個人の好き勝手にやっているブログなのですが


ちゃんとしたブログでは(こっちはちゃんとしていないみたいガーン汗)

順調に集客できていますキラキラ


やはりブログの力はすごいですね目


最初は全然何にも反応がなくて寂しかったのですがドクロ


ようやくブログも軌道に乗り


ブログ見たよドキドキ


と来てくれる人も多くなりましたニコニコ


ここのサイトで無料集客の体験を受けて反応があったので

それ依頼ずっと、様々なアドバイスを受けています。


http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/


そばに誰か相談できるって良いですね。

私ももっと稼げるように頑張らないとラブラブ


もしブログで集客したい人がいたら

カズヤング様の

ブログアクセスアップ.comがオススメです。

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/

正直、今まで他にも頼んだことがあったのですが、高い割に効果は全然でした爆弾(恥)

今日は話がそれちゃいましたが、また不定期に更新しますので、よろしくなりニコニコ
AD
ブログライターの仕事をはじめて、1年になります!!

最初はどんなことを書いたらいいのか迷っていましたが、訪問者さんがためになることを書くのが一番だと最近感じます。

この仕事は、育児中の主婦の方にむいています。

子供がインフルエンザになっても、すぐそばにいて仕事ができるからです。

なかには、パートに行くよりも高い時給で働いている主婦がいます。

自分の得意分野で記事が書けるので、仕事がしやすいです。

趣味の時間も十分持てるので、私にはぴったりの仕事だと思いますドキドキ
AD

懐かしいアイドルたち

テーマ:
テレビから懐かしい曲が流れてくることが時々ありますニコニコ

最近の流行りの曲は難しく感じ、グループ名なども詳しくないのですが、自分の青春時代の曲には敏感に反応するものです。

好きなアイドルの歌真似をしたり、髪型やファッションを真似したりして楽しかったころを思い出します。

その頃のアイドル達が今も元気で活躍しているとこっちまでワクワクしてくるものです。

アイドルやスターはいつまでもそのままで輝いていて欲しいと思っています!!
AD