春だね!告知もあるよ!

テーマ:
今年、まさかの2回目投稿(笑)

4ヶ月ぶりですみません💦

フェイスブックとツイッターは、わりと更新してるんだけど、ブログがなかなか更新出来ないのよね~(>_<)

なるべく些細なことでも更新していけるように頑張ります💦

そして私は、今、お花見に来ています!



場所取り中~♪

とりあえず、久しぶりなので、告知させていただきますね~!

まず、持ち道具の竹中陽子役で出演させていただいてる『話す犬を、放す』が絶賛公開中です!




テアトル梅田など、地方でも随時公開してるので、詳しくはホームページをご覧下さい!↓
『話す犬を、放す』オフィシャルサイト

そして、私がスピンオフで、ADの杉本
里菜役を演じさせていただいた、『太陽の蓋』の本編DVDが絶賛発売中です!



劇場で見逃してしまった方、もう一度観たい方、何度でも観たい方、是非是非お買い求め下さい!!

そしてそして、橋本愛さんの演じる役の級友役で出演させていただいてる『美しい星』も5月26日に公開決定しました~!



原作・三島由紀夫さんと監督・吉田大八さんという夢のタッグ!面白いこと間違いなしです!

詳しくは、ホームページをご覧下さい~!↓
『美しい星』オフィシャルサイト

今のところは、告知はこんな感じですね~!

あとね、今度から、ブログをちゃんとカテゴリー分けして、ディズニーの記事もアップしていこうかなって思ってます!

昨日もディズニーシーのイースターにウサミミつけて参戦してきましたよ!



春はポカポカして、色んな所にお出掛けしたくなりますね~(*´∇`*)

四月から、心機一転頑張ろ~!

ではまた、し~チャンチャンルンルン

AD

2017年、明けましたね!

テーマ:
ついに、2017年が始まり、5日が経ちましたね!

藤牧家は、3日に静岡に初詣に行って参りました。

私は、五年ぶりの赤い振り袖を着て、、、



この日は、静岡県の成人式だったそうで、「成人おめでとうございます」と道行く方々に言っていただきました(笑)

帯も綺麗にしてもらえました♪



これは、ツイッターとかフェイスブックにも載せたのだけど、郵便車とマッチしてると言ってもらった写真(笑)↓



たくさんたくさん写真撮りました!

で、毎年恒例の家族写真も撮りました♪↓







最後の父との写真で、屋台のご飯を私が持ってるのだけど、それはそれは食べました(笑)

チョコバナナ、肉巻き、じゃがバター、唐揚げなどなど、、、。

帯が苦しくなりすぎて、腰が痛かったよ(笑)

食べたといえば、年越し蕎麦や御節とかお雑煮も食べたよね~!



正月太りが大変よ(笑)

今頑張って体重戻し作業中です(笑)

御節は、ディズニーおせちにしました!

そうそう、2日の日は、1人ディズニーしてきましたよ~!



正月のパレード、あっという間だけど可愛かった~!

今日までしかやってないのですよ!

見れて良かった~!

酉年なので、鳥キャラクターのドナルドとジャレあってきました♪

久しぶりの動画をお願いしたんだけど、ドナルドが可愛くて可愛くて、、、



ミニーちゃんとも動画撮影しようとしたんだけど、失敗したのでツーショット写真のみでした~!(>_<)



いい年明けでした~!

おみくじは末吉でしたが、内容も悪くないし、いい年になる気がする!\(^o^)/

運は自分で持ってくるものですよ!!

今年は、とにかく嫌なことにも直面する!苦しむ!でも、そこに、最後に喜びがあるものにする!っていうのを目標にしています!((o( ̄ー ̄)o))

出産と一緒ですな!!

本当に長いこと、アメブロを始めたところから見守って下さる方も居たり、「応援してるよ」って言葉が、とてもエネルギーになっていて、本当に有り難いです。

毎年同じ事を言ってますが、皆様ありがとうございます!!!

そして、これも毎年言ってますが「応援してて良かった~!」って思えるような役者になります!!!!

なので、今年も見守って下さい!ついてきて下さい!

皆大好き\(^o^)/

今年もよろしくです!

ではまた、し~チャンチャンルンルン

AD

2016年から2017年へ

テーマ:
お久しぶりです。アメブロの皆様!!

半年ぶりにブログ書きます(>_<)

2016年、振り返ってみますかね!

まずは映画から!

まず、レギュラーで出演した「植物図鑑」が公開されました。



高畑さんと同じ、不動産会社の社員でした。

そして、「太陽の蓋」!これは、本編にも出演したのですが、スピンオフの方では、ADの杉本里奈役で出させていただきました。



私の中で、思い出深い作品ですね~!

あとは、中国映画にも!



昔のサザエさんみたいな髪型とお着物着せてもらって、衣装はとてもテンション上がりました!

来年の3月からは「話す犬を、放す」という作品に、持ち道具の竹中陽子役で少しですが出演しています。



他にも、来年公開で配役をいただいた作品が3作品あるので、情報公開されたら、随時お知らせしたいと思います(*^^*)

PVでは、超新星のユナクさんの「come on!!!」にワンちゃんのレンくんと出演しました。



嫌がられてるでしょ?笑

レンくんは、この日、タレント犬デビューだったのですよ!可愛かったです♪

あとは、WebCMでは、サッポロビールのフォトビーに出演!



友達の同僚役で出演しています!

来年から、トレインチャンネルでも流れるそうですよ!

あとは、久しぶりに声のお仕事もさせていただきました。



このお姉さんの吹き替えですが、「ブラックアンドデッカー」という商品で、庭の手入れ編と土ほぐし編があります!

久しぶりで、楽しかったな~!もっと声のお仕事もしたいな~って思いましたね!

そして、12月には、久しぶりの舞台!



「見果てぬ夢」という作品の、武登志子という婦長役をやらせていただきました。

役柄もよく、長い時間かけて役作りしてきたので、とても役に対して愛着もあり、多くの方々に見に来ていただけて本当に嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございました!

久しぶりにナマモノの楽しさも難しさも学びましたね~!

また挑戦したいな~!

あとは、今年から、ツイキャスを始めたのも大きな変化だったかな!



これは、浴衣ツイキャスの時ですね~!

ツイキャスを通して知り合えた方もいたり、何かを企画して発信する楽しさも知りました!

来年は、もっと演技を取り入れていきたいな~って思ってます!

ツイキャス効果もあり、人気声優である堀江一眞さんのラジオ「和楽団日和」にも出演させていただきました。



徹底討論のコーナーとか、面白かったな~!!

そして、プライベートでは欠かせないディズニーランドにも、いっぱい行った年でした!今年から、年パスデビューだったからね~(*^^*)



ハロウィンには、白雪姫・アリス・ジャスミンと、3パターンもやっちゃった(笑)

他にも、ちょこちょこドラマとかCMに出演しましたが、やっぱり2017年は、もっと大きな役を取らねばなりません!!

そのためには、自分の中の嫌いとか苦手とか、マイナスな感情とも向き合わなければならないし、行動してかなければならないと思います。

きっと来年、とても苦しむと思います。

でも、来年、苦しんで、もし望んでたものが少しでも手に入るなら、これほどの喜びもないでしょ?(*^^*)

だから、最高の喜びを手に入れるための苦しむ年にしようと思います!

もう25歳の大人ですしね(笑)

2017年も、温かく見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

来年も、どうぞ、よろしくお願いします。

ではでは、よいお年を~♪\(^o^)/
AD