春の訪れ…?

テーマ:

寒の戻り!寒波再来!!と言われつつ外を歩いて風が吹いてもやはりどこか

寒さは確実に和らいで、春が近づいているな~と感じますねオンプ

桜が咲いたニュースを耳にする日も近いのでは…c.blossoms*

と、すでにウキウキし始めています笑

 

 

この近くですとやはり一番に思いつくのは醍醐寺でしょうか寺 桜**

豊臣秀吉が花見をした跡地で、その境内には数えきれないほどの桜が植えられており

その華やかさは京都市内でも屈指の物と言われています○

 

その他にも氷室の池越しに見る観音堂と桜との調和が美しい勧修寺や

八幡宮、随心院など植えられている桜の数は多くないものの

静かにお花見を楽しめるスポットがあります♬

 

随心院は梅も有名で現在5~7分咲きのようです梅

 

 

お天気の良い日に桜を見に少しお散歩するのもいいかもしれませんねくもsei花2つ

 

 

 

しかし…!表情

春の訪れとともにやってくるのがオバケ…

そう!花粉症です!!

 

お天気の良い日のお散歩…髑髏

気持ちよさそう~きっと良い気分転換になるんだろうな~とは

思うのですが花粉症もちの私からすればまさに苦行ガーンとでもいいましょうか…汗

 

 

花粉症でお悩みの方は多いと思います汗

鼻も目も利かなくなり…辛いですよね~なみだ

そろそろかな~と思い始めたら薬が手放せません!!

 

 

しかし、通院中の方の中には薬は飲めないと思っていたり

薬を飲んでいいの?…と躊躇っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

大丈夫です!!!!!

当院では不妊治療中の方や、ご妊娠中でも

花粉症のお薬を服用していただけます薬

 

内服薬だけでなく点鼻薬や点眼薬もあります瓶。

喉がイガイガするのでうがい薬が欲しい…など

辛い症状は我慢されずに診察時に一度医師にご相談ください!

 

 

醍醐渡辺クリニック HPは こちら

醍醐渡辺クリニック産科 HPは こちら

 

 

 

 

 

 

AD