1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 23:53:26

『DWARF寄贈』

テーマ:ブログ
DWARF日記-110228_184029.jpg
●写真で頂いた杖の行

き先が決まりました。

使われないで置いてお

くより使ってもらえた

方が杖も喜ぶでしょう(^O^)

と言う事でこの杖は、

嘘つきインディアン

んへ。インディアン山

で使ってくれるのかな~

皆で記念撮影する時に

一脚使ってくれるのか

な~。誰からも見向き

もされなかった杖が、

『別に嬉しくなんかな

いんだからねっ(´ε`)』

ってニヤニヤしてます。

『ドワーフ寄贈』って

杖に書いて。との事で、
DWARF日記-110228_185952.jpg
●『寄贈』ってちゃん

と書けるか緊張してた

らまさかのDWARF

をDWRって書いてし

まいました(´Д`)やっ

ちまった。ドンマイド

ワーフ。インディアン

さんにはコソッと渡し

ちゃお~
DWARF日記-110228_190213.jpg
●DWARF寄贈って(^O^)
DWARF日記-110228_224900.jpg
●ひっさしぶりの作業

で朝まで制作する勢い

でしたが明日は高校の

卒業式に行きます(^Д^)

『DWARF SHOES COLLECTION 1』
『DWARF SHOES COLLECTION 2』
『DWARF Wallet COLLECTION』

『DWARF HP』
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 23:48:38

『賞状&ステッキ』

テーマ:ブログ
DWARF日記-110228_000510_ed.jpg
●市美展受賞式行って

きました。やっぱり苦

手(´Д`)でしたが、上

遠野先生の講評が楽し

かったです。お堅い場

での審査員の安珠さん

が素敵ネタが笑いまし

た。賞状くしゃくしゃ

になっちゃった(ノд`。)
DWARF日記-110228_000631_ed.jpg
●長細い包装の賞品を

頂いて皆で気になって

即開けしたらステッキ(゚-゚)?

山登り用のステッキ(゚-゚)?

何故にステッキ?と思

ったらカメラを付けて

一脚として使えるそう。

山登りしていてステッ

キがほしかった。と言

う方、写真撮る時にス

テッキがほしかったと

言う方。単純に杖とし

て使いたい方。いらっ

しゃいましたらご連絡

下さいませ。市美展写

真の部佳作受賞記念DWARF

ステッキプレゼント係

まで(^□^)┛ちなみに

去年頂いたデジカメは

使わせて頂いてます。

市美展の後アリオスカ

フェに行ったらいつに

なく若い方々が多くて

何があるのかと思った

らORANGE RANGEのライブ

でした。大量の若めの

人混みの中山帰り的に

ステッキ持って歩いて

ました(^Д^)当日券出

てました。ちょこっと

興味ありましたが市美

展疲れでパス。次は6

日(日)最終日搬出に市

美展行きます。さ、靴

作らねば。この靴今日

履いたら良かったので

こんな感じの風土記さ

んコラボ靴作ります。
DWARF日記-110226_230835_ed.jpg

『DWARF SHOES COLLECTION 1』
『DWARF SHOES COLLECTION 2』
『DWARF Wallet COLLECTION』

『DWARF HP』
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-02-26 23:17:44

『寝起きリハビリ』

テーマ:ブログ
DWARF日記-110226_230714.jpg
DWARF日記-110226_230732.jpg
DWARF日記-110226_230744.jpg
●ようやく冬眠から覚

めました。でもまだ半

目(-_-)なのでリハビリ

的に以前作りかけだっ

たのを完成させました。

これ以上ないぐらい気

まぐれ過ぎる靴になり

ました(^Д^)冬眠明け

で寝起きで徐々に制作

します。が、まず昨明

(カル)用の靴を作らね

ば(´Д`)ぅぅ。そして

明日は市美展に行きま

す。受賞式行きます。

DWARF日記-110226_230835_ed.jpg

『DWARF SHOES COLLECTION 1』
『DWARF SHOES COLLECTION 2』
『DWARF Wallet COLLECTION』

『DWARF HP』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。