1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 23:51:50

『ケモノッポンとココア』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100530_022405_ed.jpg
●ケモノッポンのツノ
い~な~とニヤニヤし
ていました(^ロ^)
DWARF日記-100514_112640.jpg
●めちゃめちゃアリオ
スカフェの癒しのココ
アが飲みたくなりまし
た。最近行けない(ノд`。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-30 23:48:56

『バンビまみれ』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100523_122214.jpg
DWARF日記-100522_214223.jpg
DWARF日記-100530_145157.jpg
●バンビ手帳をお渡し
いたしました。熱38度
あるのにゴメンなさい
~(ノд`。)お大事にっ。
いつかちゃんと撮影さ
せて頂きたいです(^O^)

DWARF日記-100530_021131.jpg
DWARF日記-100530_021252.jpg
●バンビ毛革の余りと
馬の毛と銀牛革と金角
で出来たアニマルスリ
ッポン『ケモノッポン』
です。これどうしよう
かな~?履いちゃおう
かな(*^ロ^*)almareal
に出そうかな?悩むな~
DWARF日記-100530_160632.jpg
DWARF日記-100530_160707.jpg
●小谷さんと小野さん
の2人展を見に行きま
した。小谷さんの展示
にバンビいました(^O^)
植田の『みよし』内ギ
ャラリースペースです。
小野さんの白いネック
レス作品が不思議素敵
でカッコ可愛いくてず
っと見てました。今度
触らせてもらおう(^O^)
美術館閉館17時に間に
合わず(ノд`。)また後日
いきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 21:23:51

『みることをかんがえる』

テーマ:ブログ
●レセプションに行っ
てきました。織田千代
さんや小野重治さん山
本伸樹さん鈴木アドさ
ん等素敵な方々が大勢
いらっしゃってお話で
きてアウェー感薄れま
した。藤於 環さんとお
話出来なかったのが残
念(ノд`。)アリオス展示
や美協展の作品大好き
で、久しぶりにお会い
出来たのですがいつ見
ても皆さんとお話して
いたので喋れませんで
した。トリエンナーレ
メンバーの仲間感が嬉
しかったです(^ロ^)v
DWARF日記-100529_211925.jpg
●東島 毅(ひがしじまつよし)さん
HPを見ていて『ぼく
の作品は大きいです。
会場に入らない時は折
って切ってまるめてく
しゃくしゃにして入れ
ちゃいます。』って書
いてたのを見て行きま
した。部屋に入って一
目でニヤニヤしました。
東島さんと少しだけお
話させて頂きましたが
ダンディーな方でした(*^ε^*)
DWARF日記-100529_212036.jpg
●野村和弘(のむらかずひろ)さん
今日14時から公開制作
があったのですが見れ
なかったです(ノд`。)あぁぁ
真っ白のキャンバスに
色点で描いてる樹木。
色点。全部が色点。や
り切ってる感ですね(^O^)
面白いなぁ~これはま
たゆっくり見たい作品
で明日また行きます。
明日14時から東島さん
アーティストトークも
あります。7月4日ま
でです。
DWARF日記-100528_225800.jpg
●レセプション用に作
り始めた靴ですがいつ
の間にかテンションが
上がりこんなになって
しまいました↓
DWARF日記-100529_212158.jpg
●ツノ生えちったw(´д`)w
明日履いて行こうかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。