1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 23:35:56

『浅草最終日』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100228_105938.jpg
●デザインフェスタギ
ャラリーに行って素敵
な作家の方々にお会い
しました。イベントが
やりたくなりました。
DWARF日記-100228_170756.jpg
●文化服装学園ファッ
ションショーに目ぱち
くりさせた後浅草アー
スガーデンへ。哲Jさ
んを初めてみました。
波のパワーもらいまし
た。
DWARF日記-100228_194055.jpg
●最後に月が見れた雨
まみれの3日間でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-27 23:50:42

『地球屋』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100227_210138.jpg
DWARF日記-100227_210146.jpg
DWARF日記-100227_211709.jpg
●地球屋さんで花&フ
ェノミナンライブ見て
来ました(^O^)花さんと
仲良しになりました。
アースガーデン、花フ
ェノと100%遊びのつも
りででしたがご注文や
コラボ等なんやかんや
嬉しいお話になりまし
た。有り難い事です。
明日はデザインフェス
タギャラリー→文化服
装卒業展&ファッショ
ンショー→アースガー
デンファッションショ
ー予定です。そして明
日東京マラソンがある
みたいです。雷門が折
り返し地点だと言う事
です。応援しちゃうゾ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-27 19:16:05

『浅草2日目』

テーマ:ブログ
DWARF日記-100227_133517.jpg
●朝アースガーデンに
行く前にお蕎麦が食べ
たくなり道行く蕎麦好
きそうな方々にドワー
フアンケート『この辺
でお好きなお蕎麦屋さ
んはどこですか?』で
決めた大黒屋さんに行
きました。蕎麦湯がさ
らさら系でしたがお蕎
麦美味しかったです。
1人で行ったので蕎麦
だけでしたが次回は、
ダッタン蕎麦がきを食
べたいです。店内素敵
でした。他のお客様の
注文をとった女将さん
がご主人に伝え間違っ
たようでテメェ~バカ
ヤロー的な粋な怒鳴り
声が聞こえてきました。
女将さんが笑顔ですみ
ませんねって言ってい
てちょっとしたドラマ
みたいでホンワカしま
した(^O^)
DWARF日記-100227_161955.jpg
●そしてアースガーデ
ン冬の会場に行きまし
た。前回行った野外の
アースガーデン秋と違
って屋内なので若干大
人しい感じがしました
が素敵な方々が出展し
ていました。後々ご紹
介します。トミちゃん
に会えたしさっちゃん
にも会えてキノコの師
匠?のお店にも行けま
した(^0^)/写真撮るの
忘れたw(゚o゚)w明日撮ろ
うっ浅草っぽくない素
敵なお店です。国立で
花&フェノミナンのラ
イブを見に着たら19時
半オープンでダッシュ
で来たドワーフ待ちぼ
うけの巻きでした(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。