どうして?

テーマ:
ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中

ブログを書く理由。
最初は自分の持っているおもちゃの紹介をするためでした。
わざわざミニカーサイトを作るよりブログの方が更新が簡単そうだったから。
でも写真の展示方法とか、サイトを作っていたほうが良かったかもしれません。
一度作ってしまうと更新がなかなか出来なくなるのが難点です。

今はあまり見ている人もいそうにないし、そもそも更新のないブログなんかつまんないでしょ。
そろそろここを閉めようかと思ってますけどね。
壊れてしまったパソコンに入れていたデータなんかがかなりここにアップされているので、消しちゃうのもしのびないです。

で、笛の先生が言ってました。
どうして演奏会をするのか?(もちろんプロじゃなく素人が)

1 自己満足
2 お披露目
3 殴りこみ

この3番は道場破りとか果し合いとかそういうわけではなく、ちょっと背伸びして身の程知らずな挑戦をすることであります。
私のブログの場合1番に尽きるでしょう。
AD


出来心-ローソン限定ブルートレイン
なんだか良くわからない写真ですが、久しぶりにコンビニで仕入れたローソン限定「愛しの深夜特急ブルートレイン」です。


缶コーヒー2本組についているおまけです。

対象商品は「キリンファイア挽きたて微糖」とパッケージには書いてありますが、これがくっついていたのはご覧のとおりサントリーBOSS。

ま、いいや。

ちゃんと写ってませんがこれは「日本海」です。

他に欲しかったブルートレインは無糖ブラックにしか付いてなかったので諦めました。

ブラックはわざわざお金を出してまで買う気がしないお子様ゆえ。


これはローソンですが、最近会社の最寄り駅にあるコンビニではデコトラがおまけの缶コーヒーもみかけます。

1本ものについている小さいデコトラ、2本セットについている大きいデコトラ。

どっちも欲しいような気がする。

と、本当は缶コーヒーがあまり得意ではない私は出勤時に買うのに躊躇しておりました。

ブルートレインだと即買いってどういうことでしょう。

デコトラより本当は普通のトラックの方が好きなんです。