一周年

テーマ:

昨日アメブロからメールが来ました。なんだろうと思ったらブログ開設一周年だとか。

そういえば、いろんなところを見て回ってここに決めたんだったなあ、と思い出しました。

しばらくログインもしていないと記事作成画面に知らないボタンがあったりして浦島太郎状態です。

ミニカーは相変わらず買っています。マジョレットも持っていないのを見かければ買っています。

ですが自重気味ではあります。それから写真を撮るのがめんどくさくて更新が滞っています。

東西ドイツ統一15周年ワーゲンセットなんて欲しかったんだけどなあ。ちょっと最近はまった漫画のDVDなんかを続々と予約しているので我慢我慢。

国産名車の2巻を店頭で見ました。ほう、ノレブのミニカーなんですか。

あんまり興味がないのでスルーするつもりですが、中には欲しい車種もあるので一台くらいは買うかもしれません。

AD