失敗写真

WANDAのおまけ

缶コーヒーWANDAのおまけについていたスカイラインGTです。

少し前に会社の近所で買ったらスカイラインが出てきました。すぐにその店では売り切れてたんですが、だいぶたってから他の店で見たらまた売ってました。

赤WANDAの最後の一本だったので買ったんですが、出てきたのは同じスカイラインでした。

ということで一台ダブリです。どなたかいりませんか。

と言っても写真があんまりよくないですね。先日機種変した京セラのWX310Kの接写モードで撮ったんですがやっぱりデジカメに比べ暗めに写ります。せめて黒い台なしで撮ればよかったです。

AD

カプセルエムテック

テーマ:

SKYLINE GT-R
カプセルエムテックのオデッセイが嫁に行ったついでに写真撮影がまだだったほかのカプセルエムテック商品の写真を撮っておきました。
SKYLINE GT-Rです。

この時の目的がどの車だったのかは既に忘れてしまいました。とりあえず買っておけ、的に。

最近、どのコンビニに行っても車を見かけることが少なくて寂しいです。
会社の近くのコンビニには、前にいくつか集めた国旗を描いたミニのシリーズがまだいくつか残っています。
あれから何ヶ月だよ。
ひょっとしてあの界隈には私くらいしか車のおもちゃを買ってる馬鹿人はいないってことなんでしょうか(汗)。

ネタがあるうちに更新を

テーマ:

LANCER Evolution8 MR
交換に出したカプセルエムテックを探しているときに、もっと前に買っていたカプセルエムテックの戦利品を見つけました。さっさと中に入っていた紙を捨ててしまったので、一体Vol.どれくらいかわかんないのですが。
三菱LANCER Evolution8 MRです。

この時何が欲しくて買ったのか、忘れてしまいましたがなかなかかっこいいじゃないの、と今時気付きました。

普段は集めていない1/72スケールですが、やっぱりこれくらいの大きさじゃないと作りも荒くなるのでしょうかね。
もっと大事にしてやろうと思いました。

嫁に来ました

テーマ:

オデッセイグレー
かなり前にカプセルエムテックVol.6を買ったらオデッセイ(ベージュ)が出てきたという記事を書いたことがあります。

それをご覧になってオデッセイ(グレー)とマーチ(ショコラ)をつけて交換してもらえませんかとお申し出を受けました。

マーチ!これが欲しくてこのシリーズを買ったんですよ・・・。
もちろんお受けしました。もたもたしているうちに早速交換の品が送られてきました。
それがこの写真のオデッセイ(グレー)です。
マーチのほかにオマケを2つもつけてくださいましたよ!そのうちマーチもアップしますからね。
本日、ベージュを嫁に出しました。お気に召すといいな。

VWKafer
手持ちのミニカー写真はこれで最後ですがミニカーの手持ちが最後というわけではありません。

着々とマジョレットは増えてるし、コカ・コーラのオマケを貰ったのも増えてるし、昨日は缶コーヒーのオマケのミニカーを手に入れました。

持って帰って写真撮影をと思うけど忘れてしまいます。

写真はオペルやベンツのトラックを買った時に一緒に注文したシュコーのVWKäferです。
うーん、ここちゃんとウムラウトを受け付けるのかな。
ルフトハンザ仕様ということで、なかなか可愛い色使いです。シュコーのミニカーもはじめて買いました。