久々に

テーマ:

オペルザフィラ
更新ネタは結構仕入れていたのに、この写真を撮ったのはもう一ヶ月も前です。

もっと前に買っているマジョレットたちの紹介もまだなんで気の重いこと。

これはHelpa Opel Zafiraです。日本ではトラヴィックの名で売られてました。車のリース会社で働いていた頃見積もりを作ったことが一度だけありましたっけ。

あまりミニカーも見かけないので通販サイトで見つけた時に購入。

おそらく私が購入して品切れになったはずなんですが、今日また再入荷されてました。

先日ヴォルガを買った鉄道模型屋さんに色違いがあったので、直接目で見て買えないことはなさそうですがね。

AD

夏休み中

テーマ:

生存報告です。生きてます。

なんと、放置もはなはだしく今月最初の書き込みになります。

仕事には夏ばてと戦いつつ毎日行ってまして、今日なんかいつもは座れない朝の通勤電車で余裕で座れる始末。

こういう時、仕事に行かなきゃいけない我が身が恨めしいです。

まあ、仕事中もゆっくりのんびりしてましたけどね。


ミニカーの方は、今日久々に行ったコンビニで京商のBMWシリーズを2個買いました。

妙に軽いのはイセッタだろう。重いのは、見本に出ているラリー仕様かもしれない。

そう思って買ったらイセッタは当たり。これ、前から欲しかったんで嬉しい。もう一つはSUVでした。

うん、かっこいいですけどね。この重さの違いで同じ値段っていうのも・・・。

写真は例によって、後日。